セガ エヴァンゲリオン レーシング アスカ/レイ/マリ

もう、エヴァ系フィギュアはいいかなと思っていたのに、ええもんリリースされてしまいました。
セガ ゲーセンプライズです。
画像


最近はプライズフィギュアをゲーセンで捕獲するのが一苦労です。
獲らせてくれません。いつも売れ残って若干簡単設定になったものを狙うようにしてます。

いつリリースしたのか知らなかったのですが、初めに見たのがレイ。
画像

いいやんこれ。ダメ元でチャレンジしたらなんとか獲れてしまいました。
1個目は試行錯誤でそれなりの回数をプレイしたのですが、効果的な攻略にピンと来てもう一度挑戦。
なんと2回でゲット。今時こんな抜け道があるとは。
画像

画像

数日後、改造用に追加したくてゲーセンを訪れたところ、レイは無くなっていてアスカが設置されていました。
若干動きが鈍くなっていたのですが3回でゲット。よしよし、スタッフはこの狙い方に気づいていないようだ。
画像

画像

画像

別のゲーセンでリリース予告のポスターで知ったのですが、マリも出る!私イチオシのマリ。ポスター見る限り今までのプライズのマリで一番かも。
この週末、職場近くのゲーセンについに登場。でも獲れそうにない。物凄くかかりそうなので諦める。
仕事を終え、レイ、アスカを捕獲したゲーセンへ直行するもまだアスカのままでした。
試しにアスカに挑戦。かなり動かしにくくなっていました。それでも5回でゲット。他所に比べりゃかなりいい。
この状態でマリ置いてくれればと。
本日も覗いたのですが状況変わらず。
早く欲しかったのでもうひとつ近くにあるセガへ。
ありました!
いくらかかるかわかりませんでしたが、セガでは今ぽんたカード持っていると10回500円のクーポン券貰えるのです。
これを利用して挑戦!
アームの動きがわからず、初めの2回は空振り。その後は確実に的を捕らえなんと8回目にゲット!
いいお店だ。ありがとう!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

劇中のマリのキャラはよく知りませんが、ビジュアルは大好き。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック