無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー オールスターズ

<<   作成日時 : 2015/09/29 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ちまちまとゲーセンプライズでライダーシリーズがリリースされ続けております。
サイズは1/10位でしょうか。
昔の私ならば根性でゲットし続けていたことでしょうが、年は取りたくないものです。無理です。
まぁ実際には近頃のゲーセン設定にガッカリしているのが本音ですけれどね。遊べないんですよね。
それでも取ったのがこの3体。
画像

1号、2号、ぶいすりゃー!
私のリアルタイムライダーはここまで。その後は響鬼まで観ることはなかった。
画像

画像

画像

ベルトも良かった。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり御三家は絵になりますねぇ〜!!
個人的には変身ポーズよりも、このような戦闘ポーズの方が楽しいし、飾り映えすると思います。

で、ゲーセンですが・・・私も同意見でございます。
2年くらいやってないような??
こーら♪
2015/09/29 14:34
こーら♪さん、こんにちは。
初期の仮面ライダーやウルトラマン世代って、今と違って選択肢があんまりなかったので大抵の子供は見てましたよね。
この初期ライダー、若者にはどのように映っているのでしょうかね。

2015/09/30 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー オールスターズ 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる