アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無駄遣いの帝王
ブログ紹介
寮と申します。
日々の無駄遣いを克明に記録することにより、自分への戒めとなるように期待しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 白
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 白 だらだら続けた京商 スカイライン&GT-R NEOもいよいよ最後の紹介。まぁ紹介というより単に自分の購入記録なだけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/10 06:55
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 赤
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 赤 この赤色がレアカラーだったかな? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/09 12:48
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 銀
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 銀 ブログ放置もええかげんにしないとこのシリーズ発売から1年経とうとしております。 いよいよ最後のモデル。 ざっくり現行モデルですが、スカイラインの車名がない単にGT-R。 切り離されてしまいました。 このこともありますが、R34より後のスカイラインには全く興味がわきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 19:40
仮面ライダー オールスターズ
仮面ライダー オールスターズ ちまちまとゲーセンプライズでライダーシリーズがリリースされ続けております。 サイズは1/10位でしょうか。 昔の私ならば根性でゲットし続けていたことでしょうが、年は取りたくないものです。無理です。 まぁ実際には近頃のゲーセン設定にガッカリしているのが本音ですけれどね。遊べないんですよね。 それでも取ったのがこの3体。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/29 00:38
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR34 黒
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR34 黒 34の黒です。あんまり見かけなかったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 20:05
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR34 青
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR34 青 最後のスカイラインGT-RとなりましたR34型GT-R。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 19:58
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 黒
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 黒 先代の32の途中から横幅170cmの壁がなくなり、のびのびボディーで登場のR33。 でも今の車と違って5ナンバーボディーをベースに設計されているからはみ出し方が上品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 17:31
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 銀
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 銀 先代R32が発売された頃は一般の乗用車は5ナンバー(2000cc未満)が主流でした。5ナンバー規格には横幅170cm未満という制約がありました。 で、GT-Rは2600ccの堂々3ナンバー車であったためフェンダーを貼り出させることが可能でした。 2000ccモデルと見た目でも差をつけていたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 15:53
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 白
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 白 走り屋には好評だったR32も走り屋にだけ好評では商売として成り立たず、一般人にも満足してもらおうと登場したのがこのR33。 そんなことなんて全く知らなかった私はただただガッカリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 18:34
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 白
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 白 この車のエンジン、RB26DETT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 18:30
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 ガンメタ
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 ガンメタ ガンメタGT-R。すみません、正式カラー名は知りません。 これが一番よく見た色ですね。 個人的にはあまり好きじゃない色なんです。中間はやめよう!ブラックメタかシルバーかハッキリしよう!って感じ GT-Rには似合っていると思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 09:36
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 赤
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 赤 新型になる度ジワジワと大きくなっているように思えたスカイライン。 7thでもうスカイラインは終わったかなと思わせておいて登場した32スカイライン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 15:35
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 黒
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 黒 さぁマイペースにもほどがありますが、まだまだスカイライン続きます。入手記録にしたいからがんばる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 18:48
トミカ どどどっ!と合計2万名プレゼント
トミカ どどどっ!と合計2万名プレゼント 当選してしまいました。久々です。 今回の特徴は2種類のミニカーがあること。A賞、B賞を自分で選択して応募する事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 21:55
出たな!ショッカー!!
出たな!ショッカー!! 仮面ライダーシリーズ DXF ~Dual Solid Heroes~より新1号です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 00:36
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 白
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 白 白です。 無難な白です。発売当初はもうスカイライン風位にしか思えず、残念な車だったのですが、 今時の車のおかげでしょうか、これもいいじゃないかと。白バッチリじゃないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 23:27
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 RSR TURBO
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 RSR TURBO ポルシェ6 最後はRSR ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/18 09:49
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 Turbo (930)
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 Turbo (930) 930。前回のがプレーンなポルシェで、それをレーサー仕様にしてみました 的な風貌。 私の中ではこれがポルシェの完成形、最終形となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/16 14:22
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 RS (964)
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 RS (964) 2015/5/5発売 650円 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 21:47
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 赤
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 赤 私のスカイライン好きはケンメリに始まりました。 次のジャパンでちょっとトーンダウン。 ニューマンで気を取り直す。 そして今回の7thでまたトーンダウン。 もうスカイラインも終わったかなと思わせましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 22:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる