無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS トミカ どどどっ!と合計2万名プレゼント

<<   作成日時 : 2015/06/01 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当選してしまいました。久々です。
今回の特徴は2種類のミニカーがあること。A賞、B賞を自分で選択して応募する事。

限られた資源を好きなミニカーの応募に集中させるか、欲を出して分散応募するか。
まぁこんなん応募する大きなお友達は迷う事なく両方応募なんでしょうけれど。

私も結局両方に応募しました。

どっちか一つでも当たればと、もちろんできたら両方当たれと私とはるひの2名の名前で複数応募するという最低限の変化球で勝負しました。

結果はご覧の通り完勝!

画像

めっちゃ気分ええです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

画像

どどどっ!と2万名は伊達じゃなかった!タカラトミーさん、あざーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トミカ どどどっ!と合計2万名プレゼント 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる