無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 スカイライン&GT-R NEO ケンメリ 銀

<<   作成日時 : 2015/02/10 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ケンメリもGT-Rなら銀が一番馴染みあると思うのはカタログの色だからでしょうかね。
画像

発売当時、このカタログもらって何度も何度も眺めておりました。
画像

画像


すぐに販売が終了したことなんて知らず、街で見かけるケンメリGT-Rをわくわくしながらみていました。
画像

画像

画像

画像

一般モデルのカタログも隅から隅まで読みましたから、お手軽R仕様なら見分けできていましたが
小学生の私がみたケンメリGT-Rの大半いやきっとすべてがGT-R仕様だったなんて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のケンメリもGT-Rです。
色は、メタリックブルーのイメージが強いですカナ??
スカイ = ブルー のイメージが強かったです、ハイ。
逆にZは、赤のイメージが・・・。
当時は、どんな車種でもイッパツで判って良かったです。
今は、何が何だか?? メーカーすらわかりませんから・・・。
こーら♪
2015/02/12 13:42
ケンメリでブルーといえば一般モデルのGTXですね私は。
これもカタログのような気がしますけれど。
今時の車はほんと見分けつきません。面白くないですね。

2015/02/15 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 スカイライン&GT-R NEO ケンメリ 銀 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる