無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルKサンクス フェラーリ10

<<   作成日時 : 2014/12/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/2発売 税込675円
発売初日に買ってきました。
今回特に欲しいものは無し。それでもこのシリーズ好きだから2つ購入。
8車種中7車種に白色の設定ありということで、車種なんでもいいから白がでたらあたりということで無作為に2個チョイス。
(もちろんシークレットもあたりということで)

一つ目開封。F430 GT 黄。
画像

残念。(何かに塗り直してやろうと思い未組み立て)

2つ目開封。365 GTB4 Daytona 赤。
画像

画像

残念。

この前のランボ5もそうでしたが

フェラーリ10は「Ferrari California T」と「458 Speciale」の2車種のみが新規とのこと。


あとは単に過去の色違いand値上げ。新規2種以外はなんだか損した気分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
“365 GTB4 Daytona”、懐かしいです。
当時、デイトナと読むのか?ディトナと読むのか? くだらないコトで友人とモメたものです(笑)
スパーカーブームの中心に鎮座したランボとフェラーリでしたが、この車ももれなくド真ん中の車種で、“365”という響きがステイタス(?)のような時代でしたから。
長いフロントに独特のライトの処理に、フェラーリ派は萌えまくってましたよ。
ランボ派の私は、イオタを “ジョタ” と呼んでバカにされまくっておりました。
 
こーら♪
2014/12/04 10:23
もちろんスーパーカーブーム世代なのですが、当時の思い出としてはカウンタック、イオタ、ミウラ、512BB、ロータスヨーロッパくらいしか記憶に残ってないのです。365は全く記憶に残ってません。
さらにはJOTA(当然ジョタ?)とイオタは別物と思っておりましたよ(笑)

2014/12/05 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルKサンクス フェラーリ10 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる