無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 サークルKサンクス限定 ランボルギーニ5 ミニカーコレクション

<<   作成日時 : 2014/09/07 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/9/2発売。1台675円。
画像

今回、全8車種中新作は2車種のみ。旧作は金型もそのままの色が違うだけとのことでした。
ということで大箱注文はスルーし店頭販売分に手を出すことにしました。
手を出すと言っても狙いの車種は一つのみ。ヴェネーノ ロードスター。
発売当日の朝、手付かずの箱より1つお買上げ。

ムルシエラゴ 銀 ハズレ。
画像


一箱20個入りで当たりは最大3個。まぁ1個じゃハズレますわな。

帰りにもうひとつ。
ウラカン 黄 新作の一つではありますが私としてはハズレ。
画像


これ以上の無駄遣いはやめようと思った発売日でした。

ところが日が変わるともうちょっと買ってもいいかなとダメな私。

仕事帰りに別の店で2個購入。

ウラカン 黄。おろろ

カウンタック 黒。カウンタックは好物なのでOK。
画像


もうダメだ。ここまでだと自分に言い聞かせる。
そしてカウンタック以外を売り飛ばしました。

その後、ヴェネーノの見分け方の情報を入手するもすでに売り切れで試せずにいましたが、6日に4個残っている店発見。幸か不幸かその中にヴェネーノらしい物が!

これがほんまに最後とお買上げ。

ヴェネーノ 赤。 やりました。ランボ5 ミッションコンプリート!
画像
画像
画像
画像
画像


この角度から見る感じが昔のバットマンカーみたいで手に入れてみたかったのです。
画像




しかしジワジワ値上げで沢山買えなくなってきました。物価は順調に上がるが収入は順調に下がる。ビンボーバンザイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 サークルKサンクス限定 ランボルギーニ5 ミニカーコレクション 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる