無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 スバル ミニカーコレクション インプレッサ 22B STi version

<<   作成日時 : 2014/06/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のラインナップで一番楽しみだった車種です。
セダン、ワゴンも出して欲しかった。いつかでないか?

そんな一押し車種なのに見事に2種しか入っていないハズレアソートが我が家にやって来ました。白と青しかありません。

だがしかし、救世主が現れたのでした。
ないはずの黒がここにあります!
画像

ken-6さん、ありがとーーーーーー

インプレッサもその後発展していきましたが、私はこの形が最高にいい。逆に言うと以降のモデルには一切興味ありませんでした。どんどん残念になり、私的には特徴のない他の車と見分けのつかない埋もれた物になって行ったのでした。
画像

今回はお気に入りモデルのグレードでも一番レーシーなやつですね。
画像

かっこええ。
画像


やっぱ代表カラーは青ですかね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 スバル ミニカーコレクション インプレッサ 22B STi version 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる