無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 MAZDA ロータリーエンジン ミニカーコレクション マットビハイクル他!

<<   作成日時 : 2014/06/10 01:07   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

スバルコレクションが旬なのに今頃マツダ ロータリーですんません。
コスモスポーツ バリエーションを紹介したくて。

ロータリーエンジン コレクションは色々楽しみな車種があってよかったんですが、その中でも一番遊べるのがこのコスモスポーツ。の特に白。
画像

まずは特定年代のおっさんならこれ最初に思いつきます。
帰ってきたウルトラマンよりマットビハイクルです。
画像

デカールさえ作れればお手軽に出来てしまいます。

つぎに同じくマットビハイクル。こちらはリアスタビライザー(スポイラー)&ロングアンテナバージョン。
画像

ちょっと苦労しました。
1/64スケールモデルでビヨーンとアンテナが伸びている物はなかなかないのでは。

そしてさらにマットビハイクル。
画像

これは一度だけ登場した迷彩バージョン。迷彩柄だけだとさみしかったので勝手にアレンジしています。
ロケットランチャー苦心の作です。

最後はウルトラマン好き庵野監督作品、エヴァンゲリヲン劇場版に登場したやつですね。
画像



コスモスポーツのバリエーション最高!よくもこれだけコスモスポーツを入手できたもんだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 MAZDA ロータリーエンジン ミニカーコレクション マットビハイクル他! 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる