無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 サークルK・サンクス限定 ホンダコレクションよりRA272

<<   作成日時 : 2011/03/06 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ホンダのF1マシン、RA272です。
画像

今回必須の1台でした。ラインナップ中一番軽いので、手付かずのBOXなら簡単にチョイスできます。当然カーナンバーまでは選べませんが。
画像

この円筒状の時代のマシンはいいですね。私の中で”レーシングカー”という言葉でまず思い浮かべるのがこの形なんです。ええ古い人間です。
画像

当時はダウンフォースとか関係なかったんですね。
画像

画像


近況
果てしなく連続勤務が続くと思われたのですが、この土日の作業が土曜日だけで片付いてしまったんで久々にのんびりしております。
来週からは土日祝休みの一般サラリーマンみたいな生活に戻れそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京商1/64 ホンダ RA272 #12
 京商 Hondaミニカーコレクションの二発目は、RA272です。これまた出来のいいミニカーなんだけど、この年代のF1にはあまり…。45年前ともなると至ってシンプルな形状ですな。変遷を辿ると意外と面白いかも。 ...続きを見る
金魚のうんち。
2011/03/07 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 サークルK・サンクス限定 ホンダコレクションよりRA272 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる