無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商ランボルギーニ3 ときめき限定 ムルシエラゴ LP670-4 SuperVeloce 他

<<   作成日時 : 2010/08/09 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてムルシ続きます。
前回のシクレ ムルシに続きレアアイテムのときめき限定ムルシです。
画像

近年、京商サークルKサンクスものは必ずときめき限定を発売しております。
そして、予約受付から半日持たずに完売しているようです。
お仕事から夜8時や9時に帰ってきてときめきモールを見ても既に完売しているのです。
今回はムルシ。レヴェントンやカウンタックなら大歓迎なのにと思いながらもポチっとな。
画像

届いたものを開けてみれば...ええやないですか。かっこよろしいやないですか。
画像

ときめき限定お得意のマットブラック。精悍です。
画像


通常ラインナップもご紹介しますね。
黄色。レモンイエローって感じの薄めの黄色です。パール調に反射してとっても綺麗です。
画像


オレンジ。これもパール調なんですが、反射する光がイエローっぽいです。
画像


赤。スポーツカーにはよく似合います。
画像


ムルシ670制覇!
画像


当初4つだけなんて思ってたのにどれもすごい綺麗で、ターゲットのレヴェントンやカウンタックが出なくて、ちびちび買い足してました。途中出るのはムルシばっかり。実車は好きですがミニカー、特に小スケールのは太ったカウンタックみたいで好きじゃなかったんです。
でもこの京商のはとてもいい。気が付けばムルシ(670、R−GT)フルコンプ寸前でした。
赤がダブっていたんですが、めでたくトレードで完成しちゃいました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商ランボルギーニ3 ときめき限定 ムルシエラゴ LP670-4 SuperVeloce 他 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる