無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルKサンクス ランボルギーニ3 ブラーボ

<<   作成日時 : 2010/08/07 01:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

ランボ3発売の案内を見て、欲しいなと思ったのがレヴェントンとカウンタック。
逆にこれは欲しくないと思ったのがこのブラーボでした。
画像

発売されて購入された方々の感想を拝見しますと、皆様私と同じ思いのようでした。
レヴェントンやカウンタックは大歓迎。
ブラーボが出るとオーマイガー!と絶叫されています。
画像

私も予算がほとんどないためレヴェントンとカウンタック狙いで4つだけ買いました。しかし見事撃沈。
レヴェントンやカウンタックが出なかったばかりでなく、きっちりとブラーボは手にしておりました。トホホ...
画像

しかし家でじっくり眺めますと思いが変わりました。
「このデザイン好きかも。いいかも」 と
画像

1974年に発表されたワンオフモデルとのこと。
なんとなくカウンタックに似ています。
カウンタックからスーパーカーのオーラを完全に取っ払ったらこうなるみたいな。
でもそれだけではないなにかに惹かれる...


そうだ!この車には特撮系の匂いがする!

ガサゴソ、ゴソ...あった。これだ!



画像
怪奇大作戦のトータス号。お若い方はご存知ないでしょうけれど。いえ、おっちゃんもよく知らなかったんですがね。

画像
似てる似てる。

可哀想にオークションでもかなりな不人気で二束三文状態。そんなに安いんならと残りのカラーの白と金も手配してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京商1/64 ランボルギーニ・ブラーボ
 ランボルギーニ・ブラーボ…何かの写真で見た記憶が微かにあります。一昔前の近未来的デザインという感じですね。 ...続きを見る
金魚のうんち。
2010/09/04 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、サークルKサンクスで大暴れしてますね(笑)
でも、そんなにブラボー不人気なんですか?
スーパーカーブームの折、おお〜っ!コレはカッケーなぁと思う少年 こーら♪ がいましたっけ?!
気になるのがボディの前後にある凹凸・・・!
空気抵抗??? 単なるデザイン???
カウンタックをズングリさせたような車体が、どことなくカワイイです。
ちょっと、フロント回りが寂しいかなぁ?
こーら♪
2010/08/07 07:22
おおー、こーら♪さんはご存知の車でしたか。
確かにカウンタックと同じ年代ですからスーパーカーブーム時代、一緒に映っていたんでしょうか。
でも私の記憶に残ってはおりませんでした。なので新鮮にかっこいいです。

これ出して唸っている方々は強烈なコレクターさんばかりなので1つ目は許容範囲なのですがダブっては困るというもの。
なぜか結構ダブってらっしゃるんです。

オクションで100円以下で仕入れました。酷い扱いでしょ

2010/08/07 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルKサンクス ランボルギーニ3 ブラーボ 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる