無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルK・サンクス マクラーレンF1 GTR

<<   作成日時 : 2010/02/24 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回も2個、参加しました。
ショートとロングの2種類あるのですがショートの方が好みなのでショート狙いで。
情報によると今回はアソートが固定ではなさそうなので持ってみて軽いと感じたものをチョイスしました。
第一希望は#39 FINAってかいてあるやつ。アメリカンな色がとてもきれい。
第二希望は#60 LARKカラーってんですか?マルボロみたいで鮮やか。
逆にあまり欲しくないのが黒いの。単に鮮やかじゃないから。

一つ目開封。
#24 Gulf でした。とりあえずショートなんで手の感覚は間違っていなかった。
画像

オレンジのホイールがアクセントですね。
画像

画像

画像

画像

画像


さて二つ目開封。
出たー!第一希望!
やれやれ、お高いものなだけに出てよかった。もう追加投資はできないし。
画像

この星条旗カラーがいいです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

レンズカバー越しに見えるライトがすてき。
画像

この出来ならしかたないかもしれませんが、500円くらいで買えると嬉しいと思う今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
派手な感じで良いじゃないですか。
星条旗のほうは面白いです。
確かに500円位でなら嬉しいでしょうねー。
次のパトカーは、やはり大人買いですか?
私は、寮さんたちのブログで見るだけです。
轟 仙次郎
2010/02/24 10:04
星条旗マクラーレン、かっこいいです!!
お金さえあればオイラも購入できるのに・・・。
欲しいっすw
t
2010/02/24 14:50
轟 仙次郎 さん
久々のミニカーネタです。
綺麗に派手な感じに仕上がっていまして、お高いのもやむなしかなぁと。
パトカーはさらにお高いので予約は見送りました。
お店で見かけたら一つか二つ手を出すと思いますが。

2010/02/24 22:13
t さん
星条旗カラーいいですよね。
どうもLARKカラーが一番人気らしいんですが、私はこれです。
おひとついかが?

2010/02/24 22:30
買われましたか。
なんで星条旗なのに イタリアチームなんですかね?
通りすがりの
2010/02/25 22:24
通りすがりのさん
こちらにもコメントありがとうございます。
レースは見ないのですがカラフルさに惹かれて買ってしまいました。
確かにイタリアの国旗もプリントされていますね。
気が付かなかったです。矛盾だ。

2010/02/26 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルK・サンクス マクラーレンF1 GTR 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる