無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS KYOSHO NISSANスカイラインGT-R R32 GROUP A COLLECTION

<<   作成日時 : 2010/01/13 02:53   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

買って参りました。
うちのエリアではこのサークルKサンクス京商モノはいつも1日遅れで発売されますので本日13日未明に突撃しました。
事前に入荷時間を聞いていたのでその直後に訪問。まだ店頭には置かれておらず、店員さんと目があうと「入ってますよ」と紙に包まれた未開封のBOXを持ってきてくれました。
しめしめ。
だいたいブラインドBOXなのに¥780って高くない?痛車じゃないんだから。

厳選に厳選を重ねて私はこの2台を選択しました。

1.TAISAN KLEEPER GT-R
画像
これは昔から有名なカラーリングなのですが、このカラーリングの車を1台も持っていなかったのでいい機会なので選びました。
画像

画像


2.FET SPORTS GT-R
画像
ヘッドライトがイエローしてますね。
画像
これは単に好みの色合いだったから。なんか昔の全日空カラー(モヒカンブルー)みたいで好きです。
画像


ちなみにTAISANは右一番奥、FETは右奥から2つ目でした。
CALSONICが欲しい方は左一番奥を狙ってください。
REEBOKが欲しい方は左奥から2つ目を狙ってください。
シャッフルされていなければかなりの高確率でヒットするようです。

半額くらいならカラフルできれいなAXIAと宣伝イメージのREEBOKも欲しかったんですがグッと我慢しました。
どこかで安く売られることないのかなぁ。でもAXIA、REEBOKって人気あるみたいだしなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KYOSHO NISSANスカイラインGT-R R32 GROUP A COLLECTION 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる