無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 マクラーレン

<<   作成日時 : 2009/01/07 02:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

買って来ました。マクラーレン。
狙いはまずはマルボロカラー。これはハードル低い。更に希望はMP4/5かMP4/6。更に言えばMP4/6 No.1。(ってみんなか?)
最初3つ買ってはずれ。次に3つ買ってはずれ。高いのでここまで。
では出てきたものを紹介します。

MP4/2
画像


MP4/3
画像


MP4/8
画像


MP4/9
画像


MP4/11
画像


MP4/12 プレゼンテーション
画像


結局マルボロカラーで出なかったのはMP4/5、MP4/6のみ。あ〜あ。人生こんなもんか。

アソートは箱から適当に引っ張り出してレジで精算してたのでわかりません。すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あら、おいしいところが抜けましたね。(私にとって)
もう一がんばりです(笑)
Model_Car
2009/01/07 22:58
Model_Carさん。こんばんは。
実はこの後、やっぱり欲しいと再度サークルKへ。
私が買ったままの状態だったので1つ買っては開けをお店で繰り返し、結局MP4/6はなんと最後に出ましてはじめから全部買うとけ状態に。
でもうちのアタッシュケースに12台が丁度収まり、見た目カッコよくなりました。

2009/01/08 00:10
MP4/9!!!イイですねぇ〜!
マクラーレンのマルボロカラーと言ったら自分的には、コレなんですよ〜っ!
“6輪タイレル”とか“JPSロータス”なんかも、
この時期でしたっけ???・・・夢中になったのを覚えています。
でもアタッシュケースに収納するとは!さすが寮さん!・・・コレクターの鏡です!
こーら♪
2009/01/08 21:13
いらっしゃい。こーら♪さん。
F1の歴史には疎いですが、6輪タイレルとかは私の時間で(イェイェ娘が懐かしいというこーら♪さんも誤差少ないと思いますが)小学生頃。MP4/9はこの年だけプジョーエンジンだったと思いますがもう十分社会人になっていたと思います。

アタッシュケースは1/64スケールのミニカー保管用にゲーセンで大量ゲットしたものです。(笑)

2009/01/08 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 マクラーレン 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる