無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルKサンクス 京商 アルファロメオ2

<<   作成日時 : 2008/10/01 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルファロメオの車は全く知らないのですが、ラインナップの画像を見て 155 V6 TI DTM94 のゼッケン付きが欲しくなりました。
うちのエリアでは10月1日発売なので、9月30日に入手された方の配列情報を元に手付かずのボックスを探すべく深夜のコンビニを徘徊しました。
幸いすぐに見つかり、早速配列情報より2個チョイス。情報が確かなら少なくともゼッケン1、2のどちらかは出るはず。
レジでお金を払ったあとその場ですぐ開封しました。するとゼッケン1、2の両方が出たではありませんか。
私にとって一番いいボックスです。あと少し興味のあったTipo 33 StradaleとTZ2狙いで4個買って帰りました。

1.155 V6 TI DTM94 #1
画像


2.155 V6 TI DTM94  #2
画像


3.Tipo 33 Stradale 赤
画像


4.Tipo 33 Stradale 黒
画像


5.TZ2 黄
画像


6.Giulietta Sprint  白
画像

配列情報によればTZ2の銀が出るはずでしたがこれが出ました。これはこれでなかなかいい形していてOKです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サークルKサンクス 京商 アルファロメオ2 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる