アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「京商サークルKサンクス」のブログ記事

みんなの「京商サークルKサンクス」ブログ

タイトル 日 時
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 白
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 白 だらだら続けた京商 スカイライン&GT-R NEOもいよいよ最後の紹介。まぁ紹介というより単に自分の購入記録なだけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/10 06:55
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 赤
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 赤 この赤色がレアカラーだったかな? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/09 12:48
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 銀
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R R35 銀 ブログ放置もええかげんにしないとこのシリーズ発売から1年経とうとしております。 いよいよ最後のモデル。 ざっくり現行モデルですが、スカイラインの車名がない単にGT-R。 切り離されてしまいました。 このこともありますが、R34より後のスカイラインには全く興味がわきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 19:40
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR34 黒
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR34 黒 34の黒です。あんまり見かけなかったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 20:05
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR34 青
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR34 青 最後のスカイラインGT-RとなりましたR34型GT-R。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 19:58
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 黒
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 黒 先代の32の途中から横幅170cmの壁がなくなり、のびのびボディーで登場のR33。 でも今の車と違って5ナンバーボディーをベースに設計されているからはみ出し方が上品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 17:31
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 銀
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 銀 先代R32が発売された頃は一般の乗用車は5ナンバー(2000cc未満)が主流でした。5ナンバー規格には横幅170cm未満という制約がありました。 で、GT-Rは2600ccの堂々3ナンバー車であったためフェンダーを貼り出させることが可能でした。 2000ccモデルと見た目でも差をつけていたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 15:53
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 白
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR33 白 走り屋には好評だったR32も走り屋にだけ好評では商売として成り立たず、一般人にも満足してもらおうと登場したのがこのR33。 そんなことなんて全く知らなかった私はただただガッカリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 18:34
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 白
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 白 この車のエンジン、RB26DETT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 18:30
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 ガンメタ
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 ガンメタ ガンメタGT-R。すみません、正式カラー名は知りません。 これが一番よく見た色ですね。 個人的にはあまり好きじゃない色なんです。中間はやめよう!ブラックメタかシルバーかハッキリしよう!って感じ GT-Rには似合っていると思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 09:36
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 赤
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 赤 新型になる度ジワジワと大きくなっているように思えたスカイライン。 7thでもうスカイラインは終わったかなと思わせておいて登場した32スカイライン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 15:35
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 黒
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 黒 さぁマイペースにもほどがありますが、まだまだスカイライン続きます。入手記録にしたいからがんばる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 18:48
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 白
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 白 白です。 無難な白です。発売当初はもうスカイライン風位にしか思えず、残念な車だったのですが、 今時の車のおかげでしょうか、これもいいじゃないかと。白バッチリじゃないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 23:27
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 RSR TURBO
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 RSR TURBO ポルシェ6 最後はRSR ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/18 09:49
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 Turbo (930)
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 Turbo (930) 930。前回のがプレーンなポルシェで、それをレーサー仕様にしてみました 的な風貌。 私の中ではこれがポルシェの完成形、最終形となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/16 14:22
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 RS (964)
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 RS (964) 2015/5/5発売 650円 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 21:47
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 赤
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000GTS-X 赤 私のスカイライン好きはケンメリに始まりました。 次のジャパンでちょっとトーンダウン。 ニューマンで気を取り直す。 そして今回の7thでまたトーンダウン。 もうスカイラインも終わったかなと思わせましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 22:18
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000 Turbo RS-X 赤/黒
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000 Turbo RS-X 赤/黒 すっかり間が空きましたが京商スカイラインまだ続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 17:42
「店長のひとりごと」7周年記念オフ 頂き物
「店長のひとりごと」7周年記念オフ 頂き物 京商サークルK・サンクス 「ベントレー ミニカーコレクション」のturbo RとコンチネンタルGT3をken-6さんから頂いてしまいました! ベントレーというメーカー。名前を知ってるくらいで車自体にまったく馴染みがなく、次回京商コンビニシリーズはベントレーと聞いたときは完全スルーの予定でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/25 21:09
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000 Turbo RS-X 白
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000 Turbo RS-X 白 6代目 R30型の後期型 日本で乗用車といえばきっと白が一番多いはず。 でもこの鉄仮面RS、改めてミニカーを見ていると白色がしっくりきません。街で見かけた鉄仮面RSは白じゃないことが多かったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 19:30
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000 Turbo RS-X 銀/黒
京商 スカイライン&GT-R NEO 2000 Turbo RS-X 銀/黒 すっかり間があいてしまいました。 その間に京商コンビニシリーズもベントレーが発売されてしまいましたが、まだスカイラインいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 19:29
京商 よろしくメカドック GT-R(二階堂)
京商 よろしくメカドック GT-R(二階堂) ケンメリつながりで「よろしくメカドック」のケンメリを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 22:02
京商 スカイライン&GT-R NEO ケンメリ 白
京商 スカイライン&GT-R NEO ケンメリ 白 ケンメリの白。 大好物です。かっこええ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 10:00
京商 スカイライン&GT-R NEO ケンメリ 銀
京商 スカイライン&GT-R NEO ケンメリ 銀 ケンメリもGT-Rなら銀が一番馴染みあると思うのはカタログの色だからでしょうかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/10 23:39
京商 スカイライン&GT-R NEO ケンメリ 赤
京商 スカイライン&GT-R NEO ケンメリ 赤 さぁ世代が一つ上がって4代目スカイラインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 23:12
京商 スカイライン&GT-R NEO ハコスカ 白
京商 スカイライン&GT-R NEO ハコスカ 白 今回のハコスカのレアカラーの白です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 22:47
京商 スカイライン&GT-R NEO ハコスカ 銀
京商 スカイライン&GT-R NEO ハコスカ 銀 ハコスカで定番カラーの銀です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 23:18
京商 スカイライン&GT-R NEO ハコスカ 黒
京商 スカイライン&GT-R NEO ハコスカ 黒 2015/1/20発売の京商サークルKサンクス限定のスカイライン&GT-R NEOです。 NEOって今までは過去に出たももの色違いパターンだったと思うのですが、今回はホイールが違うということで同じ色のものあるようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 18:08
京商サークルKサンクス フェラーリ10 その2 他
京商サークルKサンクス フェラーリ10 その2 他 京商フェラーリ10は6車種が3からのカラバリだそうで、フェラーリ3NEO+といったところでしょうか。 そのフェラーリ3を自分の過去記事さかのぼってみますとめぼしいものがないとのことで殆んど購入しておりませんでした。 そんな中、心優しいken-6さんから嬉しいお声掛けいただきました。 「F50白あるよ。458もあるよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 23:48
京商サークルKサンクス フェラーリ10
京商サークルKサンクス フェラーリ10 2014/12/2発売 税込675円 発売初日に買ってきました。 今回特に欲しいものは無し。それでもこのシリーズ好きだから2つ購入。 8車種中7車種に白色の設定ありということで、車種なんでもいいから白がでたらあたりということで無作為に2個チョイス。 (もちろんシークレットもあたりということで) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/02 21:17
京商サークルKサンクス TOYOTA2 FJクルーザー
京商サークルKサンクス TOYOTA2 FJクルーザー FJクルーザー、何色でもいいから1台は欲しかった。 カラバリは 橙 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 21:51
京商サークルKサンクス TOYOTA2 ランドクルーザー200
京商サークルKサンクス TOYOTA2 ランドクルーザー200 重量無視で無作為にチョイスして後半は購入していたのですが、ランクルはこれ一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 13:44
京商サークルKサンクス TOYOTA2 ハイエース
京商サークルKサンクス TOYOTA2 ハイエース 地味かもしれないハイエース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 21:59
京商サークルKサンクス TOYOTA2 クラウン
京商サークルKサンクス TOYOTA2 クラウン いつかはクラウン。 パッケージ車種のピンククラウン。 GAZOO86とこのピンククラウンがTOYOTA2の人気車種ではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/27 00:04
京商サークルkサンクス TOYOTA2 センチュリー
京商サークルkサンクス TOYOTA2 センチュリー 今回のラインナップで若干楽しみにしていた車種 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 22:00
京商サークルKサンクス TOYOTA2 プリウス PHV
京商サークルKサンクス TOYOTA2 プリウス PHV 売れ残っているお店でちょこちょこ無作為に購入しているうちに結構揃ってきたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 18:01
京商トヨタ vs トミカ トヨタ
京商トヨタ vs トミカ トヨタ 今回の京商トヨタ2はトミカとかぶる車種が多いとのこと。 手持ちのトミカと人気処を少し比較してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 00:05
京商サークルKサンクス TOYOTA2
京商サークルKサンクス TOYOTA2 とりあえず4つ買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 23:19
京商 サークルKサンクス限定 ランボルギーニ5 ミニカーコレクション
京商 サークルKサンクス限定 ランボルギーニ5 ミニカーコレクション 2014/9/2発売。1台675円。 今回、全8車種中新作は2車種のみ。旧作は金型もそのままの色が違うだけとのことでした。 ということで大箱注文はスルーし店頭販売分に手を出すことにしました。 手を出すと言っても狙いの車種は一つのみ。ヴェネーノ ロードスター。 発売当日の朝、手付かずの箱より1つお買上げ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 17:16
京商フェラーリレーシング ミニカーコレクション2
京商フェラーリレーシング ミニカーコレクション2 2014/7/1発売になりました。税込864円/1台。 ラインナップが微妙です。 599XXはフェラーリ8NEOに登場した物に番号が付いただけ。 512BB LMは同じくフェラーリ8NEOに登場した物の番号違い。 F40GTEだけニューカラー。でもラインナップされたバリエーションは番号違いなだけ。 ということで、単価が高いこともありカルワザでの箱買いはパス。 店頭で見かけたら考えようということになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 15:53
京商 スバル ミニカーコレクション アルシオーネSVX
京商 スバル ミニカーコレクション アルシオーネSVX これも楽しみだった車種です。 実車の評判は知らないのですが日本車の歴史に残る記憶に残る?車と思います。 滅多に街で見かけることのない希少車じゃないでしょうか。 おかげで記憶に残るカラーというのがナイです。 ミニカーのラインナップは白、緑、赤 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 12:57
京商 スバル ミニカーコレクション インプレッサ 22B STi version
京商 スバル ミニカーコレクション インプレッサ 22B STi version 今回のラインナップで一番楽しみだった車種です。 セダン、ワゴンも出して欲しかった。いつかでないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 23:22
京商 MAZDA ロータリーエンジン ミニカーコレクション マットビハイクル他!
京商 MAZDA ロータリーエンジン ミニカーコレクション マットビハイクル他! スバルコレクションが旬なのに今頃マツダ ロータリーですんません。 コスモスポーツ バリエーションを紹介したくて。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 01:07
京商 スバル ミニカーコレクション レガシーツーリングワゴン
京商 スバル ミニカーコレクション レガシーツーリングワゴン 本日はレガシーツーリングワゴンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 22:02
京商 第66弾 スバル・ミニカーコレクション
京商 第66弾 スバル・ミニカーコレクション 今回のラインナップはなんだかスバル車で私の気になる車種と少々ずれている。 1個630円と値段も高め。 店頭で狙うか箱買いするか... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 23:08
京商サークルK・サンクス フェラーリ9 NEO
京商サークルK・サンクス フェラーリ9 NEO フェラーリ9からあまり日が経っておりませんが発売されました、NEOが。 今回は白色が準備されていたので根性出して2個お買い上げ。 ラ・フェラーリとか599の白狙いでしたが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/05 00:21
京商サークルK・サンクス フェラーリ9
京商サークルK・サンクス フェラーリ9 2013年12月17日発売 590円 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/18 22:31
1/64 京商サークルK/サンクス アストンマーティン one-77
1/64 京商サークルK/サンクス アストンマーティン one-77 発売日 2013/11/12 価格 590円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 22:57
1/64 京商サークルKサンクス SUBARU BRZ
1/64 京商サークルKサンクス SUBARU BRZ 発売日 2013/6/14 価格 1台840円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 00:01
京商 サークルK/サンクス限定 アイルトン・セナ コレクション 1/64
京商 サークルK/サンクス限定 アイルトン・セナ コレクション 1/64 1台900円もするので躊躇しましたが好きなカラーリングばかりでしたので買ってしまいました。 全9種。シークレットなし。1箱9個入りなので箱買いすれば全種揃うはず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 03:22
京商 1/64 トヨタ 86 噂のモノが揃った!
京商から 1/64の86が出ると聞いたとき、 中途半端なミニカーコレクターとしてはなんか1台あればいいかなとぼんやり思った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 00:03
京商サークルK・サンクス フェラーリ8 のアソート
フェラーリ8は8車種3カラーの全24種でした。(+シクレ1+カルワザ限定1の完全コンプは26種) 1箱(20個入り)を買ったところ、無事ダブりなしの20種類が入っていました。 私のように1箱しか買わなかったものには親切アソートでしたが、3箱買って2コンプ狙った方には不親切アソートだったようです。 このシリーズで一般的な全30種の場合、アソートが3種類。ときめき(現カルワザ)で3箱(60台)注文すればこの3種類が届き、きれいに2コンプするように考慮されておりました。 ところが今回のフェラー... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 00:15
京商サークルK・サンクス スカイライン・GT−RコレクションよりR33 GT−R
もう次回京商サークルK・サンクス限定ミニカーのフェラーリ8の予約が始まっているのに(即日完売みたいです)今頃スカイラインの紹介です。 このスカイラインコレクションはあまり注目の車種がなかったのですが、とりあえずR33は欲しかった。 この車のデビュー当時は「折角先代R32で絞まったボディになったのになんでまた?」って思ってましたけれど。 最近、たまに実車と遭遇するとなんだかかっこよく見えるんですよね。 今時の大型車は丸くてずんぐり系が多くて好きじゃないんですが、このR33は実にスマート。高... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 23:50
京商 サークルK・サンクス限定 ホンダコレクションよりシティ
ホンダコレクションいよいよ最後です。 友人がバイトで貯めたお金で初めて購入した車で、よく乗せていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 22:48
京商 サークルK・サンクス限定 ホンダコレクションよりシビックRS
まだホンダコレクション続きます。 今回揃えたいなと思った車種は7車種。 でも購入したのは5個。 もともと全種揃うはずもなかったのですがオフ会で譲っていただいたのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 20:56
京商 サークルK・サンクス限定 ホンダコレクションよりCR−X
今回、ない予算より気合で購入したのが5個。 最後のご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 23:28
京商 サークルK・サンクス限定 ホンダコレクションよりRA272
ホンダのF1マシン、RA272です。 今回必須の1台でした。ラインナップ中一番軽いので、手付かずのBOXなら簡単にチョイスできます。当然カーナンバーまでは選べませんが。 この円筒状の時代のマシンはいいですね。私の中で”レーシングカー”という言葉でまず思い浮かべるのがこの形なんです。ええ古い人間です。 当時はダウンフォースとか関係なかったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/06 12:48
京商 サークルK・サンクス限定 ホンダコレクションよりS800
本日はS800。 これは美しい。64サイズとしてはかなりよい出来と思います。 赤がとても似合っております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 22:27
京商 サークルK・サンクス限定 ホンダコレクションより CR-Z
このCR-Zが発表されたときすぐに思いました。 ”これのミニカー欲しい!”←実車はすでにあきらめている... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 01:06
京商 サークルK・サンクス限定 ホンダコレクションよりNSX TYPE R
本日発売(地元では)の京商 サークルK・サンクス限定 ホンダコレクションを買ってきました。 当初”ちょっと欲しいかな?”って程度の車種だったNSXですが、実際に手にするとすごく気に入ったので紹介します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 23:52
京商サークルK・サンクス USA スポーツカー2 一つ買いました
本日発売のサークルK・サンクス 限定 USA スポーツカーシリーズ2、予算の関係で1つだけ買いました。 いいの出ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/03 08:43
京商サークルKサンクス ランボルギーニ3 レヴェントン
ランボ3の私の本命、レヴェントンです。 これがなかなか出ませんでした。はじめに買った4つに入っていれば、それできっちり打ち止めとなっていたはずなのに。 買っても買っても出るのはムルシばかり。結局箱買いに近いことに... 本命の引きという点では今回全く運が無かったですが、不幸中の幸いは出てくるムルシがほとんどダブらなかった事ですね。 おかげで1箱の箱買いでは決して揃わない車種別コンプをいくつか果たしています。 そんな車種別コンプ最後がこれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/09 15:56
京商ランボルギーニ3 ときめき限定 ムルシエラゴ LP670-4 SuperVeloce 他
さてムルシ続きます。 前回のシクレ ムルシに続きレアアイテムのときめき限定ムルシです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 00:19
京商サークルKサンクス ランボルギーニ3 ムルシエラゴ R−GT シークレット他
出ましたよシークレット。 ランボ3のシークレットはムルシエラゴ R−GT Team JLOC。 久々にシークレットゲットです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/08/07 20:06
京商サークルKサンクス ランボルギーニ3 ブラーボ
ランボ3発売の案内を見て、欲しいなと思ったのがレヴェントンとカウンタック。 逆にこれは欲しくないと思ったのがこのブラーボでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/07 01:13
京商サークルKサンクス ランボルギーニ3 カウンタックLP500R
今週発売になりましたランボ3からなにわ友あれ赤井英和、カウンタックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 01:47
京商のトミカ??
前回の記事はミニカーブログ博覧会という、統一テーマで同時刻に一斉に公開しようというおもしろ企画に加えさせていただきました。 参加された皆様、思い思いにかなり熟考され選び抜かれたミニカーについて熱く語ってらっしゃって楽しく拝見しました。 次回も準備が間に合えば再び参加したいなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 10:59
京商フェラーリ7 白の競演
私の好きな白をフェラーリ7(&NEO)の手持ちで集合させました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 22:51
京商フェラーリZ NEO
今回はZの色違いということで消極的参加となりました。 好きな色は白。好きな車種はF40とエンツォ。 この条件にマッチしたのがエンツォの白です。 ちなみに多くの皆様の注目はメタリックレッドでしょうかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 10:00
ときめきモール限定 Ferrari Enzo Matte Black
フェラーリZ NEOの季節になりましたね。 うちのエリアは1日遅れの発売なので未入手です。 とりあえずお店で買えないエンツォのマットブラックだけ仕入れております。(なにやらすぐに売り切れた貴重な品のようで小心者の私は未開封のまま眺めて楽しんでおります)) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 01:07
サークルKサンクス 京商 ポリスカーミニカーコレクション フェアレディ240ZG
パトカー好きの私、ときめきで予約始まった時迷いに迷ってパスしたんです。 原因はお値段。 お店で見かけたら少し買ってみることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 01:53
京商1000万台達成記念 1/64 Enzo Ferrari テストカーが当たりました!!
京商Ferrari7はあまり購入しなかったので2口の応募でしたが届いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 00:08
京商サークルK・サンクス マクラーレンF1 GTR
今回も2個、参加しました。 ショートとロングの2種類あるのですがショートの方が好みなのでショート狙いで。 情報によると今回はアソートが固定ではなさそうなので持ってみて軽いと感じたものをチョイスしました。 第一希望は#39 FINAってかいてあるやつ。アメリカンな色がとてもきれい。 第二希望は#60 LARKカラーってんですか?マルボロみたいで鮮やか。 逆にあまり欲しくないのが黒いの。単に鮮やかじゃないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/24 02:56
KYOSHO NISSANスカイラインGT-R R32 GROUP A COLLECTION
買って参りました。 うちのエリアではこのサークルKサンクス京商モノはいつも1日遅れで発売されますので本日13日未明に突撃しました。 事前に入荷時間を聞いていたのでその直後に訪問。まだ店頭には置かれておらず、店員さんと目があうと「入ってますよ」と紙に包まれた未開封のBOXを持ってきてくれました。 しめしめ。 だいたいブラインドBOXなのに¥780って高くない?痛車じゃないんだから。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 02:53
京商フェラーリZ ちょこっと参加
資金難と特に欲しいと思った車が白のF40だけだったのでtokimekiではポチっとしませんでした。 今回人気があるようで店頭購入がいままでより厳しいとの報告がちらほら。 早速入手された方のレポートを拝見すると出来いいじゃないですか。 330P4いいですね。エンツォもかわいい。 オークションでF40白だけ落とそうと思っていましたがサークルKへ出撃しました。 とりあえず3個購入。早速その場で開封するとF40白、エンツォ明るい赤、テスタロッサ赤とかなりいいもん出ました。そして調子に乗ったわた... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/22 22:19
KYOSHO 1/100 ランボルギーニ サークルKサンクス限定
買って来ました。缶コーヒー。 いつも売り物のサークルKサンクス限定ミニカーは一日遅れのリリースですが、15日にこのオマケはありました。 資金難から大好きなカウンタックだけにしようと思ったのですが... とりあえずカウンタックを。小さいのにようできとるです。単体で120円でも余裕で欲しいですよこれ。ホイールもキッチリ作りこまれているし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 02:56
京商サークルKサンクス マクラーレン MP4/2 #7
サークルKサンクス限定の京商マクラーレンよりMP4/2です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/11 21:14
京商 サークルKサンクス LOTUS Formula MiniCar 98T
通常の98Tです。これが最後の黒金カラーなんですね。次の99TからF1見はじめたから馴染みないわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 00:29
京商 サークルKサンクス LOTUS Formula MiniCar 79
1978年の「79」です。ロータス黄金期を代表する傑作車だそうです。 いやー全然知りません。でもデザインはかっこいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 00:07
京商 サークルKサンクス LOTUS Formula MiniCar 91
91です。全然知りません。付属のカードの説明によるとデビュー3年目のマンセルおじさんが12号車に乗っていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 00:36
京商 サークルKサンクス LOTUS Formula MiniCar 99T
今回の車種で唯一馴染みのあるのがこの車です。 アイルトン・セナと中嶋悟のキャメルロータス。一番欲しかったやつです。 11号車が中嶋で12号車がセナなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 20:37
京商 サークルKサンクス LOTUS Formula MiniCar 98T 月桂樹
ロータスのレースカーにはかなり疎いので今回のはあまり買ってません。 そんな中からとりあえず1発目はこれですかね、やっぱ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 20:14
京商フェラーリ6 F355 Challenge
ようやく京商フェラーリ6の紹介も最後になりました。 もう、ロータスが迫ってきています。ロータスは全24種+シクレで1BOX24個入りということで、フルコンプは難しそうですね。私はキャメルイエローのどれかが手に入ればいいかなと思っております。 さて、最後のフェラーリはF355 Challengeです。別に紹介していた順番に意味はありません。 これはフェラーリらしいデザインですね。 白いホイールがおもちゃっぽいですが、色合い的には似合っていると思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 00:01
京商フェラーリ6 F333 SP
やはりゼッケンがないと寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 00:01
京商フェラーリ6 512BBi
もう次の京商シリーズが発表されているようですが、うちではまだフェラーリ6続きます。 今日は512BBi。 この車はかっこいい。 赤も似合っておりますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 04:43
京商フェラーリ6 456GT
特に派手さはないですがあっさりとした感じがいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 06:38
京商フェラーリ6 FXX Evoluzione
これ迫力ありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 04:46
京商フェラーリ6 Dino 308 GT4
今回の不人気車かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 03:42
京商フェラーリ6 Challenge Stradale
ボディの真ん中を貫く白いライン。その中に緑と赤の細い線が引かれているのが印象的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 06:34
京商フェラーリ6 430 Scuderia
今回話題の430 Scuderia。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 00:01
京商フェラーリ6 550 Maranello
とぎれとぎれですが、ゆっくりと紹介していきます。 今回は550 Maranello。 派手さのないあっさりとしたデザインですが、ヘッドライトのカバーが付いているところが私的にポイント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 00:01
京商フェラーリ6 365GTB4 Competizione
フェラーリ6、ポツポツとアップしていきます。今日は365GTB4 Competizione。 ヘッドライトにカバーが付いてるところが好きです。 やはりコーナーのランプとウインカーがクリアパーツでないのが残念ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 07:02
京商フェラーリ6 お気に入りなど
組み立てるのが邪魔くさくてほったらかしていたら旬を過ぎてしまいました。 今頃ですがフェラーリ6はじまりはじまりー。 まずはやはり 430 Scuderia。 こいつですか。世間を騒がしたやつは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 00:01
京商ポルシェ3 残り
シルバーのGT3RSを追い求め、手にした時にはフルコンプ状態。フルコンプなんかするつもりは毛頭なかったのに... そして、ダブりがこんだけでましたとさ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 04:01
京商ポルシェ3 お気に入り2
先ずは911スピードスター。911の派生版ですが屋根ないのもかっこいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 06:03
京商ポルシェ3 お気に入り 1
余り興味のなかったポルシェ3ですが、買ってみるといいのいっぱいありました。 まずは356Aスピードスター。クラシカルなところが良いですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 00:30
京商ポルシェ3
今回、特に欲しい車種はなかったのですがシクレがあると聞き、シクレを捜し求めて夜の街を徘徊しました。 GT3 RSが2台出ると他の店へと渡り歩き、 結果、ゲットできたものの歴代京商シリーズで一番の散財となりました。でも実物みると結構好きな車ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 06:07
今更京商マクラーレンです。
明日、ポルシェ3が発売という時に、なんですがマクラーレンについて。 この画像を見てください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 00:17
京商 マクラーレン
買って来ました。マクラーレン。 狙いはまずはマルボロカラー。これはハードル低い。更に希望はMP4/5かMP4/6。更に言えばMP4/6 No.1。(ってみんなか?) 最初3つ買ってはずれ。次に3つ買ってはずれ。高いのでここまで。 では出てきたものを紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 02:34
京商 GT−R レーシングカーコレクション
今回も深夜のコンビニにお邪魔して買って来ました。もうすっかり店長さんと顔馴染みになってしまいました。(笑) もともとこのブログを始めたころは、レースも見ないしレーシングカーは対象外だったんです。ところがインプレッサが好きでCM’sのラリーカーを買ってみるとスポンサーのロゴが一杯貼ってあってカラフルで綺麗なんですよね。 それからはCM’sのラリーカーをちょこちょこ買うようになりました。基本は元の市販車のイメージが残っていること。 GT−Rはかなりフェンダーが出っぱっていてZと見分けがつきにく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 07:35
京商 USAスポーツカー 2
今日はコルベットとカマロZ28を紹介します。 まずコルベットですが、この車は比較的よく街で見かけます。でも高いんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:33
京商 USAスポーツカー 1
買ってきました適当に。うちの地域では19日発売なので深夜のコンビニへ出向いていきました。 店長さんに事前に入荷時間を聞いておいたのです。 箱買いせずにちょっとずつ買っては開けてを繰り返し、欲しいものを大体ゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 02:51
サークルKサンクス 京商 マセラッティ MC12
サークルKサンクス をはしごして売れ残っているマセラッティシリーズを見つけてはMC12を重さで探りながら探しておりました。 やっとこさ揃ったので今更ですが紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 01:40
サークルKサンクス 京商 アルファロメオ2
アルファロメオの車は全く知らないのですが、ラインナップの画像を見て 155 V6 TI DTM94 のゼッケン付きが欲しくなりました。 うちのエリアでは10月1日発売なので、9月30日に入手された方の配列情報を元に手付かずのボックスを探すべく深夜のコンビニを徘徊しました。 幸いすぐに見つかり、早速配列情報より2個チョイス。情報が確かなら少なくともゼッケン1、2のどちらかは出るはず。 レジでお金を払ったあとその場ですぐ開封しました。するとゼッケン1、2の両方が出たではありませんか。 私にと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 17:21
京商サークルKサンクス MASERATI
今頃ですがMASERATIです。 1番欲しかったMC12は早々に入手してこれで終わりにしようかと思ったのですが サンクスで見かけるたびにMC12 GT1狙いでちょこちょこ買っていました。 結局出ませんでした。残念。 まずはMC12 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 02:48
京商サークルKサンクス ポルシェレーシング ミニカー
買ってまいりました。深夜のコンビニを彷徨いながら。私の地域では13日発売なんですよね。毎回1日遅れます。 手付かずの箱を狙うべく深夜に徘徊。見つけました。箱から出されていましたが6個並んでいます。 狙いは24番の934。1個買っては中身を確認し、また1個買ってを繰り返し3個目に出ました。 買った3個は嬉しいことに全部934でした。 まずは24番のやつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 03:35
京商 フォルクスワーゲン シリーズ
バス狙いで買ってきました京商 フォルクスワーゲン シリーズ。 初めに出たのが Golf GTI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 22:11
京商 フェラーリF1 U 
京商 フェラーリF1 Uです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 21:50
京商 アウディTTロードスター
今回は京商シリーズ第?弾 アウディよりTTロードスターです アウディといえばほとんど知識はなくA4なんてA列車で行こう4(古!)みたいなんて思うくらいでしたが、このTTはコマーシャルで見ていっぺんに好きになりました。 アウディのサイトで価格なんか調べたりしてため息ついてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:18
京商スカイライン
サンクスで2個ほど買ってみました。狙いは白のケンメリ。 最初に出たのがRSの赤黒。これはこれで歓迎。よくぞ出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 20:59
京商フェラーリ4 F430 Challenge
京商フェラーリ4最後はF430 Challengeです。 マーキングありとなしが出ました。 先ずはマーキングあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 18:29
京商フェラーリ4 512 TR
今回は512 TRです。テスタロッサの後継機だそうでなるほどそっくりです。 紺と黒が出ました。 先ずは紺 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 20:22
京商フェラーリ4 275 GTB
今回は275 GTBです。フェアレディZ風です。 赤と黄が出ました。 先ずは赤 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 22:58
京商フェラーリ4 412
今回は412です。地味です。でもV12搭載のすごいやつです。 銀と黒が出ました。 先ずは銀 : ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 18:26
京商フェラーリ4 Dino246 GTS
今回はDino246 GTSです。オープンパネルになっているそうです。 赤と黒が出ました。 先ずは赤 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/04 21:35
京商フェラーリ4 FXX
今回はFXX。今回一番派手な車種でしょうか。赤出てよかった。ついでに黄色もかっこええ。 選ばれし者のみ購入出来るサーキット専用車らしいのですが、おいくらなのでしょう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/27 21:24
京商フェラーリ4 360 GTC
今回は360 GTC。フェラーリに怒られてしまいそうですがこれもスープラに似てませんか。 私の買った箱からは赤と黒がでました。 まずは赤から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 16:10
京商フェラーリ4 599 GTB Fiorano
今回は599 GTB Fiorano。フェラーリに怒られてしまいそうですがスープラに似てませんか。 私の買った箱からは赤と紺がでました。 まずは赤から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 13:49
京商フェラーリ4 330 P4
今回は330 P4。レーシングカラーとノーマルカラーがあります。 まずはレーシングカラーから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 21:23
京商フェラーリ4 F40 Competizione
京商フェラーリ4届きました。前回は箱買いはパスしたんですが今回は格好いい車がズラっと並んでいるので箱買いしてまいましたので、順不同でのらりくらりと紹介していきます。 一発目はF40 Competizione。F40の上等なやつみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 22:39
京商 ランチア ラリー037
ランチア ラリー037です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 18:10
京商 Fiat Panda
Fiat Pandaです。たまに見かけますよねこれは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 03:50
京商 Fiat DinoSpider
Fiat DinoSpiderです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 17:52
京商 Fiat 131 Abarth Rally
Fiat 131 Abarth Rallyです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 18:03
京商 フィアット 124
すっきりとしたデザインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 03:37
京商 ランチア フルビアHF1.6
ベースは極普通の車でしたがラリー用に改造されて凄い車なっいてるんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 21:31
京商 フィアット クーペ
これはたまに見かけますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 00:18
京商 ランチア デルタHF
以前、うちの駐車場にこれ系統の車が一台おりまして凄い音させてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 22:31
京商 フィアット500F
かわいいです。箱買いを決めた第二要因です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 22:35
京商 フィアット・ランチア ストラトス
京商フィアット・ランチアコレクション、これ欲しくて箱買いしたような物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 21:15
京商トヨタ 2000GT
今回はトヨタ 2000GT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 08:33
京商フェラーリV F50GT
今回はF50GT。 フェラーリ創立50周年記念モデルのレース用モデルです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 12:52
京商フェラーリV F430GT
今回はF430GT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 00:00
京商フェラーリV 575GTC
今回は575GTC。スープラに似てませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 00:01
京商フェラーリV 328GTB
今回は328GTB。フェラーリらしいスタイルですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 13:23
京商フェラーリV 250GTO
今回は250GTO。オールドフェラーリって感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 12:52
京商フェラーリ 512BB
なんとオフ会のときにミニカズヲタのBLOGの和央くんより京商フェラーリ頂いちゃいました。ほんまありがとう。 てなわけでこれからしばらくは京商フェラーリをアップしていく予定です。 まずは512BB。これは第1弾のものかな?第三弾と比べると大味な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 05:38
京商1/64 フェラーリV
今回はラインナップを見ると私的には欲しい物がほとんどなかったので予約はしていませんでした。 あえて言えばF50がほしいかなぐらいでしたので、買い物ついでに穀潰しはるひに2個買ってくるように指示しました。 一つ目あけると、なんとF50!これで私のフェラーリVは終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 20:12
京商ブリテッシュ アストンマーチン ヴァンキッシュ
京商ブリテッシュいよいよ最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 00:05
京商ブリテッシュ ジャガー XKR
今日も京商ブリテッシュです。すみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/06 00:00
京商ブリテッシュ ロータス エスプリ
今日も他にネタないので京商ブリテッシュです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 00:12
京商ブリテッシュ ロータス セブン
ちまちま買ってます京商ブリテッシュより今日はセブンを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 00:14
京商ブリテッシュ ロータス エリーゼ
今年最後のネタにと近所のサンクスの京商ブリテッシュ、買いました。 するとどうでしょう。出ましたのが来夢音さんとこにトレードに出したもう一つの車。ロータス エリーゼ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 12:26
京商ブリテッシュ ジャガー E-type
近所のサンクスの京商ブリテッシュはもう私しか買う人いないみたいで、また買いました。 出ましたのが来夢音さんとこにトレードに出したジャガー E-type(赤)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/30 00:01
京商ブリテッシュ ロータス エクシージ
近所のサンクスで売れ残っております京商ブリテッシュにまた手を出してしまいました。 出ましたのがロータス エクシージ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 03:10
京商ブリテッシュ ジャガーXJ220
近所のサンクスにはまだ京商ブリテッシュがたくさん売れ残っております。 目的のロータスヨーロッパスペシャルは入手済みなので、本来パスするのですがいっぱい売れ残っているのを見て1つ買ってしまいました。 出ましたのがジャガーXJ220。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 00:48
京商ブリティッシュカー・ミニカーコレクション
今回のブリティッシュカーは知らない車ばかりなのでパスの予定でしたが、 1車種だけ気になる車がありました。ロータスヨーロッパスペシャルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/14 00:05
京商 ランボルギーニ棚
ランボUはカウンタックだけが欲しくて箱買いはしなかったのですがこんなことになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 00:01
ポルシェ・ミニカーコレクション2 その2
Cアソートの1つの特徴としてラインナップ中の赤色の車がすべて含まれているのです。 世間ではフェラーリといえば赤となっていますが、山口百恵世代であればポルシェも赤なんです。 プレイバックPart2で歌われている「緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェ」。この歌詞が耳から離れません。 NHKでは「真っ赤な車」と歌詞を代えさせられていたのはあまりにも有名。 私は別に山口百恵ファンではありませんでしたがポルシェは赤と植え付けられております。 そこで今回の赤全車集合してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 01:53
ポルシェ・ミニカーコレクション2
今回は格好いいモデルというか好みのモデルが多かったので箱買いしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 12:30
京商 ポルシェ ミニカーコレクションT その5
京商 サークルK/サンクス限定「ポルシェ ミニカーコレクションT」より904GTSです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 00:01
京商 ポルシェ ミニカーコレクションT その4
京商 サークルK/サンクス限定「ポルシェ ミニカーコレクションT」より928S4です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 00:08
京商 ポルシェ ミニカーコレクションT その3
京商 サークルK/サンクス限定「ポルシェ ミニカーコレクションT」より911TURBOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 00:01
京商 ポルシェ ミニカーコレクションT その2
京商 サークルK/サンクス限定「ポルシェ ミニカーコレクションT」より911カレラRSです。 911といえばポルシェを代表する車種と思うのですがカレラとかRSとか付くと中身も価格も別物になるのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 00:37
京商 ポルシェ ミニカーコレクションT その1
京商 サークルK/サンクス限定「ポルシェ ミニカーコレクションT」より959です。 10/17に第2弾が発売されるということで、第1弾をアップしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 00:22
メルセデスベンツ ミニカー・コレクション
京商メルセデスベンツ ミニカー・コレクションです。 旅の最終日の9/5、金沢のサンクスで見つけました。売り残りにしてはたくさん(17個)残っていましたよ。 ベンツにはあまり思い入れはないため、発売時にはパスしていました。コレも何かの縁と2つ購入しました。 一つめは500SL。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:04
京商 ランボルギーニ ミニカーコレクションU
本日近くのサンクスにようやく入荷しました。 私の狙いはズバリ、カウンタック。ランボルギーニといえばカウンタック、イオタ、ミウラしか馴染みのないスーパーカー世代。 箱買いしても知らない車ばかりですし、かなりな金額ですので、今回はネットで情報を事前に入手しピンポイント攻撃の予定でした。 しかし、今回のアソートはランダムらしい。3種類の詰め合わせパターンがあって2種類のBOXを買えばコンブするらしいです。希に詰め合わせミスなのか、そうでないものもがあるようですけど。 てことで箱買いの方には親切... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 00:25
京商 007 J.ボンド ミニチュアモデルシリーズその2
一つだけ買ってみようと車狙い(2000GTならばっちり)で選んで見たら見事車以外を引いてしまったのは前回のおはなし。 フィギュアショップではやはり高値の2000GT。でもあまり値段を吊り上げていないショップを見つけてしまい、買ってしまいました。 結構お気に入りです。 まずは全体 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 05:03
京商 007 J.ボンド ミニチュアモデルシリーズ
サークルKサンクス限定の京商1/72ミニチュアボンドカーで全15種類あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 15:41

トップへ | みんなの「京商サークルKサンクス」ブログ

無駄遣いの帝王 京商サークルKサンクスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる