アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア」のブログ記事

みんなの「フィギュア」ブログ

タイトル 日 時
仮面ライダー オールスターズ
仮面ライダー オールスターズ ちまちまとゲーセンプライズでライダーシリーズがリリースされ続けております。 サイズは1/10位でしょうか。 昔の私ならば根性でゲットし続けていたことでしょうが、年は取りたくないものです。無理です。 まぁ実際には近頃のゲーセン設定にガッカリしているのが本音ですけれどね。遊べないんですよね。 それでも取ったのがこの3体。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/29 00:38
出たな!ショッカー!!
出たな!ショッカー!! 仮面ライダーシリーズ DXF ~Dual Solid Heroes~より新1号です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 00:36
宇宙戦艦ヤマト2199 森 雪 (パイロットスーツVer.) メガハウス
宇宙戦艦ヤマト2199 森 雪 (パイロットスーツVer.) メガハウス ヤマトガールズコレクション。初めて予約して購入しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 21:30
キャスト オフ!
キャスト オフ! キャストオフと聞いて何を思い浮かべますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/15 23:25
ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 原田 真琴 アルファオメガ 
ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 原田 真琴 アルファオメガ  まこっちゃんも我が家に来られております。 先の岬さんほどではないですが、こちらも大幅値引きされておりましたのが購入の決めてとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 20:33
ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 岬 百合亜 (艦内服Ver.) メガハウス
ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 岬 百合亜 (艦内服Ver.)  メガハウス このメガハウスのヤマトガールズコレクション。みんな出来がいい。 しかし、出来がいいからといって売り切れるとは限らない。どうやらこの岬さん、大量に売れ残っているようであちこちで大幅値引きされております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 22:09
ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト 2199 山本 玲(パイロットスーツVer.)
ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト 2199 山本 玲(パイロットスーツVer.) 前回ヤマト2199紹介からずいぶん間が空きましたが、同時期に入手しております残りの分をボチボチとアップしようとしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/10 00:20
宇宙戦艦ヤマト 2199 森雪(敬礼ver.)メガハウス
宇宙戦艦ヤマト 2199 森雪(敬礼ver.)メガハウス なんと敬礼ver.まで手を出してしまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/11 00:09
宇宙戦艦ヤマト 2199 森雪(艦内服ver.)メガハウス
宇宙戦艦ヤマト 2199 森雪(艦内服ver.)メガハウス とうとう手を出してしまいました。メガハウス版森雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 21:32
一番くじ 宇宙戦艦ヤマト2199 C賞 原田真琴
一番くじ 宇宙戦艦ヤマト2199 C賞 原田真琴 まさかのC賞まこっちゃんの入手です。 残り10枚で遭遇のとき見送ったC賞 原田真琴。結局入手です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/06 22:30
一番くじ 宇宙戦艦ヤマト2199 B賞 山本玲
一番くじ 宇宙戦艦ヤマト2199 B賞 山本玲 一番くじでの当選確率は森雪と同じですがネット販売価格はかなり違い、山本玲は入手しやすかったので仕入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 23:13
一番くじ 宇宙戦艦ヤマト2199 ラストワン賞 森雪
一番くじ 宇宙戦艦ヤマト2199 ラストワン賞 森雪 この一番くじもノーチェックでした。 2014年2月中旬発売。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/01 21:41
宇宙戦艦ヤマト2199 F/Scale YAMATO CREWS 森雪 山本玲(バンプレスト)
宇宙戦艦ヤマト2199 F/Scale YAMATO CREWS 森雪 山本玲(バンプレスト) 1/12スケール(約14cm)のゲーセンプライズです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/19 00:46
ダブルキーーーック! 〜力と技の風車がまわる〜
ダブルキーーーック! 〜力と技の風車がまわる〜 仮面ライダー ワールドコレクタブルフィギュアDOUBLE 〜ダブルライダーキック〜 バンプレスト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/11 18:06
マイクロ 仮面ライダー シリーズ 電王
マイクロ 仮面ライダー シリーズ 電王 ゲーセンで見つけました。 ライダーカード?と思ったら左下にコンマイフィギュアが付いているではありませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/01 00:51
レーシングミク 2011 プレミアムフィギュア
レーシングミク 2011 プレミアムフィギュア 2013年、最後のアップはミクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 20:42
セガ エヴァンゲリオン レーシング アスカ/レイ/マリ
セガ エヴァンゲリオン レーシング アスカ/レイ/マリ もう、エヴァ系フィギュアはいいかなと思っていたのに、ええもんリリースされてしまいました。 セガ ゲーセンプライズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 23:22
仮面ライダー ワールドコレクタブル フィギュア vol.9 ネガ電王
仮面ライダー ワールドコレクタブル フィギュア vol.9 ネガ電王 前回、サイクロン号獲ってたときに知りました。ネガ電王が次回エントリー予定であることを。 まだ終わらせてくれないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 00:05
ワールドコレクタブルフィギュア 仮面ライダー1号桜島&サイクロン号
ワールドコレクタブルフィギュア 仮面ライダー1号桜島&サイクロン号 もうゲーセンでこのシリーズ獲りたくないのに。 ゲーセンがどんどん酷い設定してくるからもう獲りたくないのに。 なんでこんなん今頃出すかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/29 22:49
ワンピース ATTACK MOTIONS ナミ
ワンピース ATTACK MOTIONS ナミ スーパーで見つけてパッケージのナミさんに誘われ、おみくじ感覚で1つ買いました。狙いはもちろんナミさん。 わくわくしながら開封すると、、、来ましたー!なみすわぁーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 01:45
仮面ライダー ワールドコレクタブル Vol.4 他
仮面ライダー ワールドコレクタブル Vol.4 他 もうこのシリーズも終わったのかと思っていたところへ、無視できないラインナップをゲーセンで発見! これを獲らずして今までのコレクションはなんのことかわからなくなるような、はずせない3体。 旧1号、新2号そしてVすりゃ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/01 21:56
MASTER STARS PIECE ルフィ
MASTER STARS PIECE ルフィ すっかり間が空いてしまいました。 さて、今回は9/23入手の一品。ワンピースのルフィです。 前日22日の夜、セッティング中だったので23日朝から出撃。 ワンピースシリーズは人気ありますねぇ。キャッチャー前にいっぱい人います。 しばらく他を見て時間つぶして人が途切れた時に挑戦しました。 いつも渋い設定ですのでたんまり両替していざ勝負!と思ったんですが意外や意外。 500円(6回)投入で5回目に獲れてしまいました。あれ?どうしたここのゲーセン。 しばらく他の人のプレーをみていても5、6... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 23:32
ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 2 ナミ (バンプレスト)
ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 2 ナミ (バンプレスト) ここ2週間ほどゲーセン行かなかった間にワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 2 がでてました。 前回ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 1が出たときは今後どんなキャラでるんかな?なんて楽しみにしておりましたが、キャラ替わってないし!更にビビちょっと色違うだけやし!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 17:57
仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.1
仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.1 フラっとイオンのゲームコーナーに立ち寄って恐ろしいものを見てしまった。 ドラゴンボールで懲り懲りしたワールドコレクタブルフィギュアに仮面ライダーが登場。 なんてことをするかなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 02:17
ワンピース THE GRANDLINE MEN? 〜イワンコフ・ボンクレー〜
ワンピース THE GRANDLINE MEN? 〜イワンコフ・ボンクレー〜 先週末リリースされたイワボンフィギュア。近頃のワンピースフィギュアのリリースは物凄い勢いがあるのですが客も制覇目指しているのかリリース直後は黒山の人だかりです。 近所のゲーセンの設定は景品の片方を持ち上げて落ちた勢いでじわじわシューターに寄せていって落とすというもの。 シューター寄りのアームの爪しか引っかからないようになっています。 ワンピものはかなり設定を厳しくしても客は逃げないと店側は踏んでいるのでしょうか、毎回いやらしさが増大しています。 暇な私は他人がプレーしているところを何日も... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/22 23:42
ペプシNEX ガンダム ベアブリック2
ペプシNEX ガンダム  ベアブリック2 いつものスーパーへ買い物にいくとペプシにおまけが付いていました。 前にもこんなんあったぞと思ったら”2”となってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 01:30
ワンピース キャラクターズ アイテムコレクション
ワンピース キャラクターズ アイテムコレクション これ、なんだか判りますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 00:13
ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 1 (バンプレスト)
ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 1 (バンプレスト) 恐ろしい。ゲーセンが恐ろしい。 最近、プライズでワンピースフィギュアのリリースが激しすぎる中、恐ろしいものがリリースされた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/22 20:05
劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 ラブスリンガー&バルキリー少女
劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 ラブスリンガー&バルキリー少女 バンプレストのゲーセンプライズフィギュアです。 これもリリース当時に結構いいかもと思ったやつなんですが、最近のキャッチャーはどうもいけません。 どないしてもかなりお金かかる設定ばかりで。 欲しいけれどあきらめていたのでした。 先日フラっと立ち寄ったゲーセンで例のキャッチャーを改造した穴に棒を通せばOKの筐体で準備されていたんですねぇ。 らき☆すたフィギュアがぶら下がっていたんで、早速店員さん呼びましてシェリルにチェンジしてもらいました。 こいつは1回目はキャッチャーの癖が分からず大抵... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 02:09
ホビージャパン2011年5月号特別付録 「マクロスF」デカルチャーヴィネット シェリル・ノーム
ホビージャパン2011年5月号特別付録 「マクロスF」デカルチャーヴィネット シェリル・ノーム 只今絶賛発売中のホビージャパン誌に付録のシェリルです。 シェリルのフィギュアはお顔が残念なものが多く、お気に入りが少ないのですが、これはいいですね。 表紙にちょこっと見本が写っておりまして”これはいい!”と思ったのですが... 御代1290円也。 ええーちょっと高いよう。毎月ホビージャパン誌買ってる人なら納得価格と思いますけれど、私、本自体には用ないし。今の懐具合じゃちょっと手が出せない。 そういうことで一度はあきらめたのですがね。 フラっと立ち寄ったホビーショップでフィギュアのみが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 08:28
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュア Private Time 式波・アスカ・ラングレー
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュア Private Time 式波・アスカ・ラングレー ゲーセンプライズ品です。登場は随分前なのですが最近入手しました。 穴に棒を通せばOKのタイプです。ファンタジアという専用の筐体ではなくキャッチャーマシンを改造したものだったので1発でゲットしてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 10:21
仮面ライダー マスクコレクション W その2
仮面ライダー マスクコレクション W その2 仮面ライダー ダブルのマスクコレクションとして不足していた(あきらめた)ものが、ミニカー繋がり(のはず)のken-6さんのご好意により我が家にやってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/19 22:59
S.I.C.極魂 モモタロス 未契約ver. TAMASHII NATION 2010
S.I.C.極魂 モモタロス 未契約ver. TAMASHII NATION 2010 本日到着しました。TAMASHII NATION 2010限定 極魂 モモ未契約。 もうね、特定地域(秋葉原)限定なんて商品出すのやめませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 23:06
大河ドラマ「龍馬伝」における仮面ライダー枠キャストについて
大河ドラマ「龍馬伝」における仮面ライダー枠キャストについて いよいよ大詰めになってきました龍馬伝。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 22:20
ウルトラマンでもご覧くださいませ。
ウルトラマンでもご覧くださいませ。 さて今夜はあきれたうちのガラクタ?いやいやお宝??をご紹介します。バカですねぇ〜いろいろありますねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 22:45
さぁ、お前の無駄遣いを数えろ
さぁ、お前の無駄遣いを数えろ 本日発売されましたS.H.Figuarts Ex 仮面ライダーW マシン ハードボイルダーです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 20:21
ジャスコ限定 S.I.C.極魂 ネガ電王 と本家S.I.C.の比較
ジャスコ限定 S.I.C.極魂 ネガ電王 と本家S.I.C.の比較 買ってきました、ジャスコ限定極魂、ネガ電。 ジャスコ限定ってなんてことするんですか。 買えなかったらどうしてくれるんですか! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/12 21:31
S.I.C.極魂 モモタロス イマジン
S.I.C.極魂 モモタロス イマジン 本日発売の極魂、モモタロスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/17 14:42
SEGA けいおん! プレミアム フィギュア
SEGA けいおん! プレミアム フィギュア 遂に、やっとこSEGAからけいおん!フィギュア出ましたよ。 今までわけのわからんグッズばっかり出して、なにしてんのよSEGAさん!状態でしたが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 02:22
S.I.C. 極魂 電王ソードフォーム
S.I.C. 極魂 電王ソードフォーム 先日発売になりました極魂 電王です。 いつもお世話になっておりますこーら♪さんのリクエストにより、なんとはじめて極魂いじりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 19:16
バンプレスト けいおん! 組立式フィギュア〜律&梓〜
バンプレスト けいおん! 組立式フィギュア〜律&梓〜 近ごろだらだらと忙しく、全く余裕のない私。昼も夜もなく、平日も休日もなくずーっと小銭稼ぎに奔走中。 UFOキャッチャーなんぞはほぼ引退状態。 そんな中生存表明も兼ねてのアップはプライズもの。 そう、引退気味といっても最低限の活動はしているのでした。ははは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/20 15:56
バンダイ 超造形魂 仮面ライダーVol.2よりモモタロスイマジンです。
バンダイ 超造形魂 仮面ライダーVol.2よりモモタロスイマジンです。 いつもお世話になっておりますこーら♪さんとこの「タルタルーガのドア」で紹介されていた記事を拝見し、ネガ電王いいなぁと1個買ってみました。 で、引き当てたのがモモタロスイマジン。そう上手くはネガ電出ませんわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 21:20
マクロスF(フロンティア)組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム バンプレスト
マクロスF(フロンティア)組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム バンプレスト ようやく我が家にやってきました、シェリル。 vol.1マイクローン・クラン、vol.2ランカとおこちゃまキャラばかりで納得いかなかったのですが ようやく本命シェリルがリリース。ところが資金が... 頼みのご近所ナムコでは今回入荷せず。 街のゲーセンはどこも難しそうでいくらかかるやらと見送っていると旬を過ぎ、ゲーセンでもほぼ絶滅状態。 入手をすっかりあきらめておりました。 ところが先日、心斎橋GIGOへ行くと置いてあるんですね。棒の先にプラリングでぶら下がっている設定で。 よくみると... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 19:17
ローソン ヱヴァンゲリヲンキャンペーン
ローソン ヱヴァンゲリヲンキャンペーン 4月27日よりローソンにてヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Bulu-ray & DVD 発売記念 ヱヴァンゲリヲンキャンペーンが始まりました。 はっきり言って出遅れました。 先のエヴァ1番くじといい、今回のキャンペーンといい、うちのエリアにはどうも強烈なエヴァファンがうようよしているとしか思えません。 開始初日の昼では時既に遅しのようです。 キャンペーンの主な内容 1.対象の商品2個でクリアファイル1つプレゼント。 2.タイアップ商品の販売 お菓子いろいろ、パンいろいろ、ラーメンいろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 07:19
けいおん!/Dollfie Dream『秋山澪』 の小物たち製作報告
けいおん!/Dollfie Dream『秋山澪』 の小物たち製作報告 澪ドールに手を出してしまいました。 ドールともなると、もはや澪ちゃんというよりは単に桜高の制服を着たロングの黒髪の女の子人形ですけれど。 このドールには冬制服とベースギターとギターケースが付属しております。 ドールの世界をあまりご存じない方にご説明しますが、基本、可動する着せ替え人形ですのでお洋服(身に着けるもの)はいっぱい売っています。(かなりお高いですよ) ところが小物はあまり充実していないんですよ。 そこで私のモットー 「ないものは作る」 が発令されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/21 23:39
バンプレスト けいおん! 組立式フィギュア〜唯&澪〜
バンプレスト けいおん! 組立式フィギュア〜唯&澪〜 やっと登場、ゲーセンプライズ版けいおん!フィギュア。 遅いよ。アニメ終わってからどれだけ過ぎたよ。第2期始まってるし。 第2期は「けいおん!!」(びっくりマークが2つ)だからこれは1期仕様。 でも立派なもん作ってくれました。 今回は唯と澪の2種類です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 20:17
仮面ライダーシリーズ 台座付きフィギュアストラップ バンプレスト
仮面ライダーシリーズ 台座付きフィギュアストラップ バンプレスト 超久々にゲーセンを覗いて見つけてしまいました。とほほ ガンバライドカードが付属しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 01:35
ウェーブ 1/10 ビーチクィーンズ 秋山 澪 「けいおん!」
ウェーブ 1/10 ビーチクィーンズ 秋山 澪 「けいおん!」 澪ちゃんフィギュアは先のアルター製があればもう十分満足で他のは基本パスしているのですが、これは水着ということで、(そんなに高くなかったし)ポチっとしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/22 21:50
アルター 1/8 「けいおん!」 秋山澪
アルター 1/8 「けいおん!」 秋山澪 延び延びになってましたがやっとこ発売になった澪フィギュアの大本命。 予約は結構長い間どの店でも受け付けていたので欲しい人は買えていると思うのですが、店頭販売分は発売日になくなったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 23:41
一番くじ プレミアム けいおん! A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア
一番くじ プレミアム けいおん! A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア 一番くじ プレミアム けいおん!最後は A賞 平沢 唯 です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 14:09
一番くじ プレミアム けいおん! B賞 秋山 澪 プレミアムフィギュア
いよいよ本命、澪ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/20 21:27
一番くじ プレミアム けいおん! C賞 琴吹 紬 プレミアムフィギュア
今日はムギちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 21:11
一番くじ プレミアム けいおん! D賞 田井中 律 プレミアムフィギュア
さて、ヱヴァから再びけいおん!に戻りましていよいよここからけいおん!一番くじの目玉商品です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 23:28
一番くじ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 A賞 綾波レイ フィギュア
さて、今度はA賞の綾波です。 こちらも2%の確率で当たります。キビシ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 01:39
一番くじ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 C賞 真希波・マリ・イラストリアス フィギュア
一番くじ プレミアム けいおん!はちょっとお休みして旬なネタ、一番くじ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 よりC賞 真希波・マリ・イラストリアス フィギュアです。2月13日(うちのエリアでは14日)より始まった一番くじ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版。遂にマリちゃん登場です! このC賞マリちゃん、くじ引いて当たる確率は僅かに2%。キビシィ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 00:49
一番くじ プレミアム けいおん! G賞 きゅんキャラ『けいおん!』
旬ははるか昔に過ぎ去った、昨年末に発売された 「一番くじ プレミアム けいおん!」なんぞをボチボチアップします。 発売日にはアキバの各所で行列ができたという人気くじ。プレミアムとのことで1回800円とステキなお値段。500円でも勇気いるのに... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 16:55
S.I.C. DEN−O 番外編 カメンライド!
S.I.C. DEN−O 終わったかに見せかけて遊んでみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 13:04
S.I.C. DEN−O 超クライマックスフォーム
S.I.C. DEN−Oシリーズ、ラストを飾るのは 劇場版 「超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」に登場の超クライマックスフォームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 13:46
S.I.C. DEN−O ネガ電王
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事に登場。 ソードフォームに細かい模様が刻み込まれた豪華仕様。ニセウルトラマンのように人相を悪くするのではなくデラックスになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 01:12
S.I.C. DEN−O ネガタロス
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事に登場。 その目的は究極の悪の組織・ネガタロス軍団を結成すること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 22:32
S.I.C. DEN−O ガオウ
さて今回から劇場版登場キャラになります。 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!に登場するガオウです。 なんかネタ考えなくてはと思うと先進まなくなったので通常営業に戻ります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 00:26
S.I.C. DEN−O 電王ライナーフォーム
いよいよ電王最終フォーム、ライナーフォームですよ。なにやら昔のロボットアニメカラーに見えるのは私だけ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 21:40
S.I.C. DEN−O 電王クライマックスフォーム
てんこもりのご紹介です。ちょっとだけ気合入れましたよ。(画像が多いだけですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 17:46
S.I.C. DEN−O 仮面ライダーゼロノス【ゼロフォーム】
赤いカードを使い変身するゼロフォーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 13:28
S.I.C. DEN−O 仮面ライダーゼロノス【ベガフォーム】
ゼロノス版てんこ盛り?ベガフォームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 20:40
S.I.C. DEN−O デネブイマジン
桜井侑斗が思い描く『武蔵坊弁慶』をイメージしてこの世に現出した姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 00:15
S.I.C. DEN−O 仮面ライダーゼロノス【アルタイルフォーム】
さてお次は第二ライダーってんですか、ゼロノスです。 電王フォームよりお顔が仮面ライダーしているかもです。 この人の登場で電王ストーリーがさらにややこしくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 10:01
S.I.C. DEN−O 電王ガンフォーム
いよいよ第四のフォーム、ガンフォームの登場です。 4フォーム中最強と言われていますが活躍していた記憶があまりありません。 ゼロノスと戦っていた時はがんばっていたような... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 13:44
S.I.C. DEN−O 電王アックスフォーム
力の電王、アックスフォーム 真正面から見るとこんな顔だったっけとなります。 ちょっと横から。そうそうアックスフォームだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 22:49
S.I.C. DEN−O 電王ロッドフォーム
今回はロッドフォームです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 01:36
S.I.C. DEN−O 電王ソードフォーム
遂にメインライダー登場。電王ソードフォーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 17:47
S.I.C. DEN−O 電王プラットフォーム
さぁ、いよいよライダーですよ。でも順番ね。 初登場電王はこの地味なプラットフォーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 19:11
S.I.C. DEN−O リュウタロス
モモ、ウラ、キンときましたので最後のイマジン、リュウタロスです。 おこちゃまキャラでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/22 18:21
S.I.C. DEN−O キンタロス
モモ、ウラときたらキンですね。 ということでキンタロスいきます。 金色をイメージした配色で華やかです。力強さを強調すべく太ももがかなり太い。 キンタロちゃん特有のボワボワが汚れそうで気をつかいますね。 キンタロちゃんはすぐに寝ます。モモにはたかれても起きません。 いきがるだけの強さなら俺に勝たれへん 俺の強さにオマエが泣いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 18:40
S.I.C DEN−O ウラタロス
2007年の現在にやってきた未来人のエネルギー体が野上良太郎が思い描く「浦島太郎」から亀をイメージしてこの世に現出した姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/18 01:49
新世紀エヴァンゲリオン NERVカフェへようこそ!無駄無駄SP アスカ編
S.I.C.の撮影は邪魔くさいのでついついお手軽フィギュア撮影に走ってしまいます。てことで... 前回、無駄無駄すぺさるとしてレイをアップしましたが、いいとこ取りして残った残骸も勿体無いので処理してみました。 アスカです。 アスカはなんか顔違うんですよね。口がよくないのかな? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 23:08
S.I.C DEN−O モモタロス未契約バージョン
モモが初めて登場した時はこの状態でしたね。 S.I.Cではソリッドな白ではなく半透明な乳白色が取り入れられていてとてもきれいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 23:48
S.I.C DEN−O モモタロス
2007年の現在にやってきた未来人のエネルギー体が野上良太郎が思い描く 「桃太郎」から赤鬼をイメージしてこの世に現出した姿。 しかし良太郎ははじめてモモタロスを見たとき気絶した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 23:57
新世紀エヴァンゲリオン NERVカフェへようこそ! 無駄無駄SP
S.I.C.電王をどんどんアップしようとしていましたが、緊急入荷したプライズを旬過ぎる前にアップしておきます。 ご紹介しますのは新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア NERVカフェへようこそ! 無駄無駄すぺさるです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 01:00
S.I.C DEN−O
以前、仮面ライダー電王の玩具をどどーんとご紹介し、そして装着変身シリーズと電王特集しましたが、満を持しておっきいお友達向けS.I.Cをアップします。 これはうちの極潰しはるひが大人買いしたもの。 ゆっくり複数回に分けてアップします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/07 19:12
リボルチェンジダブルマシンその2 食玩
以前ご紹介しました仮面ライダーWのチープな食玩を塗り塗りして遊んでおりました。 こんなんになりましたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 23:17
S.I.C. 仮面ライダー響鬼 クリアーカラーエディション
本日、注文した覚えのない包みが届きました。 株式会社バンダイ Aコース「S.I.C. 仮面ライダー響鬼 クリアーカラーエディション」?? え?もしかして!! やったー!きてもーたー!ひーびーきーーー!くーりーあーーー!! なんか最近当選ついてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 13:39
ライダーーーキーーーック!!!
前回ご紹介しました仮面ライダーWの食玩をいじって遊んでおりますが、取り急ぎこんなん作ってパチリしました。 なにせ自慢の急ぎ働きなので仕上げの粗さはご勘弁を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 21:28
リボルチェンジダブルマシン 食玩
仮面ライダーW フィギュアの決定版!? スーパーで見つけました。仮面ライダーWの食玩。お財布に優しいオープンボックスです。 すばらしいのが小さいのに左右分割が可能なんです。おかけで9フォームにチェンジできます。ちなみに翔太郎くんもフィリップくんも中学生もヒートトリガー(赤青)が好きだそうです。(舞台挨拶で言ってたそうです)キカイダーカラーですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 19:25
ガチャ マクロス フロンティア
再放送を観ていますがマクロスF面白いです。 シェリルかわええです。 そんなマクロスのガチャ発見。シェリルの色違いバージョンがメガネかけてるお忍びモード! 根性で仕入れました。シェリル最高!声シェリルは歌が下手だったのか?声シェリルにそのまま歌って欲しかったよ。で、シェリルの立体化ですが高級な市販品をもってしても私の気に入るお顔がない。以外にあっさりしていて表現しにくいのでしょうかね。 もう一人の歌姫・ランカはハズレなくよくできているんですが。小さいのはごまかせるのかいい感じなんですね。メ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 00:40
真希波・マリ・イラストリアス フィギュア特集
私の持っているマリちゃんフィギュアを紹介します。 マリちゃんといえば「新劇場版エヴァンゲリオン:破」に新登場のキャラクター。 残念ながら私観ていません。でも絵をみてすっかりお気に入りです。 古株のアスカやレイはばんばんフィギュア出るのにマリちゃんは今ひとつ鈍いですね。 「けいおん!」よりましですが。 そんな中、私の集めたフィギュアたちを一気にアップします。 市販フィギュアを除けばかなりな収集率と思うのですが。 入手順(きっとリリース順)にいきますね。 待望の初登場は “ヤングエー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 18:22
アオシマ モビップ けいおん!
出揃いましたよ、けいおん!モビップ。 楽器付いていなかったら澪ちゃんだけ買ったのになぁ。 つい揃えたくなりますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 02:43
S.I.C. 極魂 響鬼
極魂の響鬼です。 クリアー響鬼が欲しくて買いました。 そのため、バーコード切り取るために外パッケージのみ開封状態のままです。 かわいそうにとっ捕まったセブンみたいになってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 22:42
プロッププラス プチ けいおん! バンダイ
あんまりネット上で見かけなかったのでアップします。 1BOX買いましたが10個入り。全11種なので開ける前から未コンプ決定です。 なんでこんなことするかなぁ。バンダイさん評判悪いですよ。 開封してみると更にサプライズが用意されていました。 ダブってやがります! ”1個揃わないじゃないか”と思い込んでいた世間知らずな甘ちゃんがここにおります。 バンダイさん。ほんま評判悪いですよ。大事な事だから2回書きましたよ。 ラインナップは バンドのオリジナルメンバー4人(梓はのけもん)のステー... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 01:12
ただ今潜水中。
ブログほったらかしですみません。 ただ今自主製作に没頭中です。 コンピューターを導入し未体験ゾーンへ。(悪戦苦闘中) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 23:50
バンプレスト VF−25 など マクロス フロンティア
スカル小隊 緊急発進! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 00:20
ドラゴンボール ワールドコレクタブルフィギュア 全集合!!
怒涛のフルコンプリート!!全88体でございまする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 00:50
装着変身 仮面ライダー電王 俺達!参上!
装着変身シリーズより電王ファミリーをかき集めました。 放映当時はまともに見ていませんでしたが、今頃になってジワジワはまってきました。 ハナ、ナオミ、愛理と女性人が美人揃いなのも凄い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 03:08
真希波・マリ・イラストリアス ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュアVol.2
遂に登場!よっ!マリちゃん!待ってましたメガネっ子。 私、「破」観ておりませんので劇中での立ち位置などは全く判っておりません。 メガネっ子ということで十分です。 今までヱヴァのキャラでお気に入りは 1.ミサト 2.レイ でしたが 1.ミサト 2.マリ 3.レイ となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/04 17:26
YUJIN SR けいおん!
やっと発売しました。ユージンSRガチャの「けいおん!」フィギュア。 当初、4種+シクレ1の全5種との情報でネットとかでの先行予約では5種で受け付けていましたが、実際はシクレ2でした。予約していた人泣いてるかも。 とりあえず全員(全種)のショット。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 00:04
RX-78-2 GUNDAM(アニメーションカラーバージョン) -30th ANNIVERSARY-
1/200ガンダム買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/23 00:02
ヱヴァンゲリヲン ヤシマ作戦
みなさん。観ましたか?ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。 私は仕事で遅くなってちょっとだけ観ました。それで今回はヤシマ作戦などを。 エヴァがちょっと違うのはご愛嬌ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 00:01
いま あい むねにだいて エルガーーーーイム♪
みなさんご存知ですか?重戦機エルガイムを。 私は歌しか知りません。しらんのに買うなぁ!とはるひに叱られています。 でも安かったし、名前知ってるし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 00:13
オーラバトラー♪ ダンバイン オーラシューター♪ ダンバイン アタック アタック アタック♪
みなさんご存知ですか?聖戦士ダンバインを。 私は歌しか知りません。しらんのに買うなぁ!とはるひに叱られています。 でも安かったし、名前知ってるし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 20:16
ルパンV世 スタイリッシュフィギュア THE PRISON BREAKERS II
前回の「ルパンは燃えているか」に続いて劇中に出てくるコス。 第04話「脱獄のチャンスは一度」。死刑執行直前に脱獄する話。これも獲らねばと梅田へ繰出しましたが、置いてあった店は1軒のみ。 そんなに難しそうに見えなかったのでやってみた。大散財した(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 00:19
ウルトラマンシリーズ組立式DXソフビ〜侵略者を撃て〜
Aタイプっていうんですか?ブラックマヨネーズの吉田敬みたいな顔。 これに惹かれて獲りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 00:24
侍戦隊シンケンジャー DXソフビ
はじめは女の子キャラのピンクとイエローだけゲットしていたのですが、昨日レッドが獲れそうだったので遊んでしまいました。 簡単に獲れたのでブルーを置いてもらったらこれも簡単にゲット。ここまできたらグリーンも獲るしかないなと。 しかし、このグリーンで大散財。同じやりかたでアタックしているのになぜが獲れない。ゲーセンて怖いところだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/30 00:05
コブラ リアルフィギュア2 クリスタルボーイ
やっと見つけました。クリスタルボーイ。 前回レディを獲った店にも入荷してなくてあきらめかけていました。 フリューというメーカーがマイナーなんですかね。 今回は箱そのものを獲るのではなくUFOあらかるとに吊るされたロッカーの鍵を獲るという仕組み。 おかげでコブラはいらなかったんですが2種セットということで付いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 07:22
深キョン版ドロンジョ
劇場用実写映画 ヤッターマン より深田恭子ドロンジョ フィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 00:01
げんしけん
かなり前の食玩です。全部そろえると部室が完成します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 02:16
アーマロイドレディ (コブラ)
コブラとレディの全2種ですがレディだけ獲ってきました。単色ですが綺麗ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 00:00
ルパンは燃えているか
いままでルパンのプライズもたくさん出ていますが、これははずせません。 記念すべき第一話のコスチュームですからね。 ルパンの運転するレーシングカーと入れ替わるため次元も同じ格好をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 00:09
DRAGONBALL×DRAGONBALLZ 組立式ワールドコレクタブルフィギュア
つきに1度(たまに月2度)8体がリリースされましてリリース回数が11回。全88体!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 01:19
SOB 一騎当千フィギュア 関羽雲長 孫策伯符
SOBという今まで聞いたことがないメーカーからのプライズです。 ノーマルカラーバージョンとオリジナルカラーバージョンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 00:08
エヴァンゲリオン 新劇場版 PORTRAITS 他
エヴァンゲリオン 新劇場版新劇場版から葛城ミサトです。 エヴァのキャラで一番好きなのがこの葛城ミサトで、PORTRAITSシリーズでラインナップにミサトがあると買ってしまいます。もちろんプライズも漏らさず獲っているはずですが、こちらははるひの管轄なのでお蔵入りとなっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 01:50
ウルトラマンシリーズ 組立式DXソフビフィギュア 北へ還れ!
ウルトラセブン 第24話「北へ還れ!」よりウィンダムです。 ウィンダムのDXソフビはめずらしいなと思い、獲りました。セブンも獲りましたが省略。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 23:30
ウルトラマンシリーズ 組立式DXソフビフィギュア キンジョーブラック登場
ウルトラマンの猫背がすばらしく、思わずゲットしたしまいました。一緒にキングジョブラックも獲りましたが省略。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 00:26
バンダイ HGIF ルパン三世 カリオストロの城
またまたガチャブン回しました。カリオストロの城は見逃せませんでした。 不二子ちゃんが居ないのが残念ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 23:09
EVANGELION FILE02 貞本義行コレクション
葛城ミサトが欲しくて大散財しました。どうしてガチャは欲しいものがすぐにでないんだろう。 一番いらなくて一番多く出たカヲル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 12:51
ULTIMATE SOLID ウルトラマン
ウルトラの母を出してみたくてガチャを回しててみたらティガが出てしまい、値段も400円と高いので一旦あきらめましたが、別のところでまた発見してしまい、回すことに。 でも、なかなかでません。やっと出たときにはコンプしてました。不幸中の幸いなのはダブらなかったことかな。 いやいやもともとコンプする気はなかったんだった。 せっかくなので皆さんを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:04
HGIFシリーズ ルパン三世2
だいぶ以前ですが、不二子ちゃん狙いでガチャ回したら1発で出ました。喜んでいたらもう1種類不二子ちゃんがあるに気が付いてしまいました。これが出ない。やっと出た頃にはほぼコンプ状態。幸いダブったのはルパン1個。出なかったのは五ェ門。 せっかくここまで揃ったので五ェ門は中古ショップで補間しました。回すより安かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 00:23
銀河鉄道999 リアルフィギュアVol.2
今回は「きゃらぶらいふ」の管理人さっぴーさんのリクエストで 銀河鉄道999 リアルフィギュアVol.2を紹介します。 本来フィギュアの掲載担当はぐうたらはるひの仕事なんですが、現在サイトは放置状態。 ということでここで取り上げました。 まずはハーロック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 21:49
ルパン三世 ソフビフィギュア3
はるひが一発獲りしてきた不二子ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 00:00
新世紀エヴァンゲリオン フィギュアコレクション特務指令#3
初日ゲットの犠牲は大きかった。 もうUFOキャッチャーはやらないと心に誓った。(何度目かわからないが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 00:05

トップへ | みんなの「フィギュア」ブログ

無駄遣いの帝王 フィギュアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる