アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PC関連」のブログ記事

みんなの「PC関連」ブログ

タイトル 日 時
Apple エクスプレス交換サービスを利用してみた。
ネットで評判よさげなエクスプレス交換サービスを利用したのですが、ちょっとイレギュラーなことがあったのでまとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/12 19:45
【覚書】超今更のiPhone3GS のSIMフリー化
ある日、ふとsoftbankガラケーSIM(銀SIM)をiPhoneで使いたくなりました。 iPhone3GSのSIMフリー機なら安く手にはいるんじゃないかとiPhone3GSをオークションで物色。 ところがSIMフリー化されているiPhone3GSは思っていたより高額でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/19 15:40
ヨドバシSIMの高速モードは使えない
いつもフィギュアやミニカーなどの物欲結果をアップしているのですが、今回はとんだ無駄遣いになってしまったスマホのSIMカードについて語ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 13:57

トップへ | みんなの「PC関連」ブログ

無駄遣いの帝王 PC関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる