無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 赤

<<   作成日時 : 2015/06/09 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新型になる度ジワジワと大きくなっているように思えたスカイライン。
7thでもうスカイラインは終わったかなと思わせておいて登場した32スカイライン。

まだまだスカイラインは健在と思わせたのが32スカイラインでした。



画像


画像


知人が早速購入しておりました。(GTS-t Type-Mだったような)
めっちゃ早い!でも後部座席が狭い、ヘッドクリアランス?頭上も余裕ないと申しておりました。

引き締まって見える外観通りのようでした。


画像


画像


画像


画像

最近知ったのですが、GT-Rとしては成功したようですが一般向けスカイラインとしては上記理由もあってか商業的にはよろしくなかったようです。
GT-Rは性能も別格ですが値段も別格。一般グレードのスポーツタイプがGT-Rの存在で中途半端な感じになり、4ドアも後ろが狭い。
なるほど。それで33に続くのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 スカイライン&GT-R NEO GT-R BNR32 赤 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる