無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 RS (964)

<<   作成日時 : 2015/05/15 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/5/5発売 650円

最近の京商サークルK・サンクスシリーズ、既存キャスト(色替え?)6種+新キャスト2種で新価格(値上げ)というパターンが多いです。
このポルシェ6も同様のようで。
ポルシェの場合、私の好物は古い911系、924、928。
新しい911系もかっこええですがミニカーとしてはそんなにいらないんです。

今回のラインナップでターゲットは8車種中3車種。新キャストは1車種。新キャストといっても過去に似たようなもん出てますから新鮮味は弱い。
どうしようか迷っていたら天の声が聞こえてきました(笑)

「欲しいのあったら言ってみな。提供できるかもよ」

いつもお世話になりっぱなしのken-6さんからのお声掛け。

じゃぁ、じゃぁ

911 RSR TURBO
911 RS (964)
911 Turbo (930)

あたりあれば嬉しいのですがとリクエストしてみると、快諾していただきました。
あざーす!

てことで今回は911 RS (964)など。

画像

画像

画像


何色でもいいとの事でこの青をお願いしました。
綺麗な色です。
ポルシェの基本型ですね。いい形です。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルK・サンクス ポルシェ・ミニカー・コレクション6 911 RS (964) 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる