無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 「店長のひとりごと」7周年記念オフ 頂き物

<<   作成日時 : 2015/03/25 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

京商サークルK・サンクス 「ベントレー ミニカーコレクション」のturbo RとコンチネンタルGT3をken-6さんから頂いてしまいました!
ベントレーというメーカー。名前を知ってるくらいで車自体にまったく馴染みがなく、次回京商コンビニシリーズはベントレーと聞いたときは完全スルーの予定でした。

でもラインナップにロールスロイス風?の車があり、”これだけは形知ってるよ。これだけゲットしようかな”と。
微妙な差ですがターゲットのturboRは一番重いとのことで店頭で重いと思ったやつ2個買ってみましたが撃沈。
単価700円と決してお安くないため、ここで終了。

するとken-6さんから”緑なら余ってるよ”とお声掛けいただきまして他力ながら目標達成!
画像

画像

画像

画像

画像



目標達成すると欲がでるのか、今回の人気車種GT3を狙ってみるかと一番軽いと思われるやつを2個購入。
はい、撃沈。
するとken-6さんから”GT3もあるよ”って。
てなことでオフ会で受け取ってきました。
画像

画像

画像

画像


完全他力本願によりベントレーの気になる車種を入手できてしまいました。

そしてオマケで
画像

白のフェラーリ好きの私にとこれも。
ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完全他力本願!それもまた良し!(笑)

こちらも力作ありがとうございました!

近日中にプレ企画やりますんで、
またよろしく!
ken-6
2015/03/26 01:26
ken-6さん、ありがとうございました!
パーフェクトアザーパワーですよ。
きっとこれからもお世話になってしまうと思いますのでよろしくお願いいたします。

2015/03/26 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「店長のひとりごと」7周年記念オフ 頂き物 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる