無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商トヨタ vs トミカ トヨタ

<<   作成日時 : 2014/11/06 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の京商トヨタ2はトミカとかぶる車種が多いとのこと。
手持ちのトミカと人気処を少し比較してみました。

まずはモモクラことピンククラウン。
画像

左がトミカ。右が京商。
画像

画像

さすが京商がクッキリしてますね。ライトがクリアパーツで差が付いてます。
ピンクの色目はほぼ同じですね。
トミカの方なんですが実はどうしても我慢ならんかったのでフロントグリルの縁をシルバーで色挿ししています。これしていなかったら、前から見たらトミカ完敗です。

そしてGAZOO86
画像

左がトミカ。右が京商。
画像

画像

これはトミカも頑張ってます。
結構頑張ってます。
でもこれもトミカの方はノーマルじゃないんです。ゼッケンやスポンサーロゴを後から追加しちゃってます。
無加工トミカでしたら並べるととっても寂しいことになります。

こうやって比較すると今時のトミカの造形はしっかりしてますね。
リミテッドバージョン仕様であったら京商にかなり近づくでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商トヨタ vs トミカ トヨタ 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる