無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルKサンクス TOYOTA2 クラウン

<<   作成日時 : 2014/11/27 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつかはクラウン。
パッケージ車種のピンククラウン。
画像

GAZOO86とこのピンククラウンがTOYOTA2の人気車種ではないでしょうか。
画像

実車の内装は白の本革シートとのことですが残念ながらそこまで再現されておりません。
それでシートを白くするだけならと塗ってみました。
画像


何もしないのと比べるとグッと良くなりますね。
画像

他のカラーは白と黒。
画像

黒がレアカラーで、今回入手できていません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寮さん 取り急ぎ!

黒はレアカラーなのに6個も引いちゃったんで、
また後日送りますよ!
ken-6
2014/11/27 00:29
ken-6さん、あざーす!
私、クラウン自体がなかなか引けなかったんですが黒だけで6個て凄くないですか?

2014/11/27 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルKサンクス TOYOTA2 クラウン 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる