無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商フェラーリレーシング ミニカーコレクション2

<<   作成日時 : 2014/07/06 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/7/1発売になりました。税込864円/1台。
ラインナップが微妙です。
599XXはフェラーリ8NEOに登場した物に番号が付いただけ。
512BB LMは同じくフェラーリ8NEOに登場した物の番号違い。
F40GTEだけニューカラー。でもラインナップされたバリエーションは番号違いなだけ。
ということで、単価が高いこともありカルワザでの箱買いはパス。
店頭で見かけたら考えようということになりました。

見かけて考えた結果が今回の物。

F40GTE #27
画像

画像


カラーリングが好みではないので迷いましたがF40ということでチョイス。

512BB LM
画像

画像

このシリーズをずっと収集されている方なら今回のラインナップで一番魅力のない車種かと思いますが、未入手な私は逆にこれだけは欲しいかなと思いました。
8NEOを大箱で購入したにもかかわらず、入っておらず、わずかしかない予算では店頭で引き当てることもなかったのです。
悔しいから8の時にダブった512を塗りなおしたほど。3年経ってもボディのみ完成で止まっておりますが。
画像

まるでオープンボックスかのように目的の車種のみを購入しておりますが、ブラインドボックス仕様です。
事前の情報により重さで見分けました。
店頭で手付かずの箱に遭遇したので重さサーチ。
私の判定では前から599XX,F40,512BBと。なんだ縦に3つ取れば車種コンプかと、真ん中と奥から1個ずつチョイス。
余裕余裕と思っていたのですが、帰ってから大箱購入された方々のアソートを拝見しますとそんなんきれいなアソートはありませんでした。
たまたまだったみたいです。たまたま希望の2車種を引いたみたいです。危なかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商フェラーリレーシング ミニカーコレクション2 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる