無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルK・サンクス フェラーリ9 NEO

<<   作成日時 : 2014/02/05 00:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

フェラーリ9からあまり日が経っておりませんが発売されました、NEOが。
今回は白色が準備されていたので根性出して2個お買い上げ。
ラ・フェラーリとか599の白狙いでしたが

一つ目、スパイダー白。
画像

画像

とりあえず白でたのでok!

もひとつは
画像

355紺。
画像


まぁさすがに2個とも白は難しいですね。

でもどちらも屋根無しでした。

極貧状態ですからもう買えません。とほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寮さん こんばんは。

こちらは赤が引けず、なかなか苦戦中。

599白ありますが、キープしておきましょうか?
(次回の名古屋まで?笑)
ken-6
2014/02/05 22:04
ken-6さん、こんばんは。
フェラーリですからまずは赤系統が人気かと思いますが
私はなぜか白がお気に入りでして。
599白お願いします!
自力ゲットのスパイダー以外で不要な白ありましたら引き取りますのでよろしくお願いします。

2014/02/05 22:37
599了解です!
355白もありますので、キープしときます。

ラフェラは狙ってなかったんで、まだ1個も
出てません。
ついでにちょっと狙ってみますかね。
ken-6
2014/02/05 23:08
ken-6さん
355も是非よろしくお願いします。
ラ・フェラーリは車種的にも人気のようですので、余剰が出ればで結構です。

2014/02/06 18:23
ラ フェラーリも白獲ってきました!

白3種提供OKです!
キープしておきますので、受け取れそうなときに
言ってくださいね!
ken-6
2014/02/06 22:36
ありがとございます!
オフ会参加する時はSNSのメッセでお知らせしますので
よろしくお願いします。

2014/02/07 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルK・サンクス フェラーリ9 NEO 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる