無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルK・サンクス フェラーリ9

<<   作成日時 : 2013/12/18 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013年12月17日発売 590円

今回は特にこれといったお気に入りの車種がなかったので、店頭で少々購入。
最近、京商シリーズを取り扱っている店舗が減少傾向にあります。
そんな中安定していた通勤途中のサンクスに立ち寄りましたが、なんとない!

職場の近所の(通勤ルートからすると職場を行き過ぎる場所)サンクスに足を伸ばして発見!
適当に2つチョイスしました。

ラ・フェラーリ 赤
画像

画像

実質エンツォの後継とのことで、これはいいかも。


458スパイダー 赤
画像

画像

無難に赤フェラーリということでこれもOK

てことで今回は2台のみでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
適当にチョイスして、この引きはなんてすごい!!
これは、宝くじ買いか!?
忘年会が近づいてきましたね。楽しみです。
ポップコーン
2013/12/18 23:50
24種類+αとなっている+αはどんな車か知ってますか?
NOZY
2013/12/19 12:26
ポップコーンさん、こんにちは

知ってる車がなくてブラインドボックスを楽しみました。
眺めていたらいい引きだったのかなと思えてきました。

忘年会よろしくおねがいします!

2013/12/19 16:39
+αはF12ベルリネッタの艶消し黒のようですね。

2013/12/19 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルK・サンクス フェラーリ9 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる