無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルK・サンクス スカイライン・GT−RコレクションよりR33 GT−R

<<   作成日時 : 2011/06/01 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう次回京商サークルK・サンクス限定ミニカーのフェラーリ8の予約が始まっているのに(即日完売みたいです)今頃スカイラインの紹介です。
このスカイラインコレクションはあまり注目の車種がなかったのですが、とりあえずR33は欲しかった。
この車のデビュー当時は「折角先代R32で絞まったボディになったのになんでまた?」って思ってましたけれど。
最近、たまに実車と遭遇するとなんだかかっこよく見えるんですよね。
今時の大型車は丸くてずんぐり系が多くて好きじゃないんですが、このR33は実にスマート。高級感もあり、スポーティーでもある絶妙なデザインだなと思えてきたんです。
そんな中、なんと今回は4ドアのGT−Rのモデル化。一つは持っとかないと。

お店で2つ買ったらなんと第一希望車の中の第一希望カラーを引き当てました。
それがこのシルバー。
画像

うーん。美しい。
画像

画像


で、一つ手にするとやっぱり他の色も気になる悪い癖。
オークションを監視しますと青はお安い。送料込みで定価以下でゲット!
画像


残るは紫。これはR33GT−Rの代表カラーといいましょうか人気カラーなのかちょっと高値が続いてましたがなんとかゲット。送料考慮するとほんの僅かに定価より高くなりましたが先の青で相殺です。
画像


結局3台の合計入手価格は若干定価よりお安く入手してしまいました。ラッキー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルK・サンクス スカイライン・GT−RコレクションよりR33 GT−R 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる