無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルKサンクス ランボルギーニ3 ムルシエラゴ R−GT シークレット他

<<   作成日時 : 2010/08/07 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

出ましたよシークレット。
ランボ3のシークレットはムルシエラゴ R−GT Team JLOC。
久々にシークレットゲットです。
画像

画像

でも少々残念なことが...
歴代シクレ中一番ショボイのでは。
その@ レア度
今までのシクレは1/120か1/180の出現率だったように思うのですが今回はどうやら1/60。
レア度が従来より低いです
そのA カラーリングが特別じゃない
なんと通常ラインナップカラーの一部省略版!豪華版じゃなくて!

これが通常版
画像

通常版といってもシクレの代わりに抜ける裏シクレ。そしてレア度は1/60とシクレと同様!

並べるとシクレの寂しいこと
画像


そしてこの2台、先端のADVANの文字が赤ラインの下に印刷されていて一部文字が隠れてしまっています。
画像


その他のラインナップ
画像

画像


そしてこれが先のブラーボに匹敵する嫌われ者カラー。
画像
何が嫌がられているかと申しますとスポンサー名の”でちゃう”
パチンコパチスロホールの名です。パチンコ関係の名。これが敗因らしいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京商1/64 ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT
 巷のブログで目にする「でちゃう!」って何のことかな〜と思っていたら、パチンコ専門誌(triple a 出版)の誌名でスポンサーロゴだったんの&... ...続きを見る
金魚のうんち。
2010/08/12 15:22
京商1/64 ムルシー比較
 手持ちの京商サンクスのランボ2とランボ3のムルシー3台を比較してみました。 ...続きを見る
金魚のうんち。
2010/10/10 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ゛…シークレットまで…!
こちら 未だ ルパン三世 と 格闘…
本日夕刻 ようやく 不二子ちゃん(B賞)げっと!
−もう 店員さんに 覚えられ 笑われ…

「ランボ」も 買わなくっちゃ!
−あぁ…いや 気をしっかり持って
力強く 生きよう!
AZ
2010/08/08 21:53
おー根性でB賞ゲットですか。
でランボはほったらかし?
今回はシクレ含めレアアイテムが5種もありますよ。
そのうち3種がカウンタックと来たもんだ。
カウンタック2種までは普通の難易度ですが4種コンプは地獄ですよ。

2010/08/08 22:18
でちゃう は パチンコ パチスロ ホール名では なく 情報誌名ですよ!
らんぼ88
2010/08/17 20:42
らんぼ88さん。
ご指摘ありがとうございます。
パチンコには全く興味がなくて...

2010/08/17 23:50
とんでもないです!通りすがりの者ですが JLOCの関係者です 確かに ランボルギーニ に でちゃう の文字は 似合わないですね〜!スポンサーさんの指示による カラーリングですから しょうがないですけどね…!許してくださいね 此からも team JLOC 応援宜しく御願いします!
らんぼ88
2010/08/19 00:01
えー!関係者の方でしたか!らんぼ88さん。
それはそれはいい加減なこと書いて失礼しました。
これ、カラーリングとかは凄く素敵でほんとは評判いいんですよ。
ひらがなで”でちゃう”ってとこがね。
こればっかりは大事なスポンサーさんですから。
でも、このランボ3で team JLOC 認知度アップですね。

2010/08/19 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルKサンクス ランボルギーニ3 ムルシエラゴ R−GT シークレット他 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる