無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルKサンクス ランボルギーニ3 カウンタックLP500R

<<   作成日時 : 2010/08/06 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週発売になりましたランボ3からなにわ友あれ赤井英和、カウンタックです。
画像

近年は大体10車種3カラーの計30種のラインナップで2箱(40台)買えば1コンプ+10台、3箱(60台)買えば2コンプてな塩梅なのです(シクレはさておき)。1BOXへの混入率は一律1/30なわけです。
ところが今回は31種。なぜかカウンタックだけ4種あります。どんなアソートになるのやらと思ってました。
画像

この黒(ホイール黒)は全てのアソートに必ず入っているようです。混入率1/20と従来の通常品より出やすいですね。
画像

そして残りの3種が3タイプのアソートにそれぞれ1台。なんと混入率1/60。
画像

2箱買っても確実にカウンタックが1種不足します。そして3箱買ってようやく1コンプ(必ずシクレもはいっているようなのでフルコンプ)。極悪アソートというほどではないですが、意地悪アソートですね。
黒(ホイール黒)とその他1種という組み合わせだけだと都合1/30と従来とかわらない難易度ですが4種制覇となるととたんに難しくなります。
画像

今回シクレ1/60、裏シクレ1/60、カウンタック3種1/60とレアアイテムが5種も。
ときめきで3BOX(ミスアソなし前提)買えば必ずフルコンプするのは親切なのかもしれませんが、店頭買いの人には迷惑なアソートです。
私のようにコンプ目指していない(目指せない?)者にはあまり関係ありませんが...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルKサンクス ランボルギーニ3 カウンタックLP500R 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる