無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商のトミカ??

<<   作成日時 : 2010/07/07 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事はミニカーブログ博覧会という、統一テーマで同時刻に一斉に公開しようというおもしろ企画に加えさせていただきました。
参加された皆様、思い思いにかなり熟考され選び抜かれたミニカーについて熱く語ってらっしゃって楽しく拝見しました。
次回も準備が間に合えば再び参加したいなと思います。

さて今回は今週発売されました京商サークルK・サンクス限定 2009 SUPER GT GT500の紹介です。
私はレースとか見ないのでレーシングカーにあまり思い入れはないのですが、派手なカラーリングとスポンサーロゴとかが細かく印刷されているところとかが好きで毎回僅かながら購入しております。
このSUPER GTは発表当初はどれでもいいから1つ買おうと思っていたのですが、先に購入された方の画像を拝見しますと、これはいいとかこれはいらないとか欲がでてきました。
配列はほぼ固定。”ほぼ”って曲者です。レーシングカーは印刷に手間かかるのかお高いので狙いをはずすと大変。

手付かずの箱を探し求めて未明からコンビニ巡りです。
近所に3店舗あるのですが1店は必ず箱から出して陳列されます。もう1店はテーピングするのに一度箱から出しますのでシャッフル状態。
これでは完全固定配列でもお手上げです。残る1店が救いの神。ここは必ず箱のまま触らずに陳列してくれます。
ところがところがフェラーリ7以降でしょうか、入荷しなくなってしまいました。
今回も入荷なし。ショーック!
さらにエリアを拡大しようやく見つけた箱のまま陳列のお店。これからはここにお世話にならなくては。

なに狙い?ってこれですよこれ。ハセミGT-R。ハセミさんとこのスポンサーがトミカ エブロなんですよ。
京商 HASEMI TOMICA EBBRO GT-Rですよ!
略して京商のトミカですよお客さん!
こんなんありなんですね。
画像

画像

画像

画像

今回の車種ラインナップはこのGT-RとNSXとSC430の3タイプで、好みの順はNSX、SC430、GT-RとGT-Rは最下位なんですが京商のトミカという???に負けました。
ちなみにGT-Rが最下位なのは嫌いなんじゃなくて、以前こーら♪(♀)さんに頂いた高級な(ビーコレ)GT-Rを持っているからです。
画像
さすがビーコレ。細部まで抜かりない。
こーら♪(♀)さん、その節はありがとうございました。今回の京商シリーズの発売で益々お気に入りになっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京商のミニカーですね。かっこいいけど。高そうですね。あと、ホイールが物足りないような・・・
K/F
2010/07/07 17:15
K/Fさん、いらっしゃいませ。
高いんですよ。京商のレース仕様は近ごろ850円。
ブラインドBOX形式なんでもう少し押さえられないものかと思います。おかげで1つしか買えませんでした。
ビーコレのようにタイヤにメーカー名プリントされていたらグッと引き締まるのにちょっと残念です。

2010/07/07 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商のトミカ?? 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる