無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商フェラーリZ NEO

<<   作成日時 : 2010/05/06 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はZの色違いということで消極的参加となりました。
好きな色は白。好きな車種はF40とエンツォ。
この条件にマッチしたのがエンツォの白です。
ちなみに多くの皆様の注目はメタリックレッドでしょうかね。
画像

画像

うーん、美しい。
画像

白と黒のコントラストが鮮やかです。
画像

これが490円とはお買い得ですね。(対 トミカ リミテッド ヴィンテージ)
画像


そしてもう一つの素敵な車がF40。
画像

こちらはオレンジレッドという明るい赤です。
画像

私的にはF40はフェラーリの完成形と思っております。あくまでデザインのことですが。
もう20年も前の車なんですね。
画像

さりげなくご紹介しましたが、2個買って出たのが上の2台だったんです。無駄打ちゼロ!パーフェクト!

そして最後はときめき限定 マットブラック エンツォ。
画像

少々お高いのですがお店で買えないしエンツォだしと思い切ってポチっとしました。
お高いぶん、内装が少し塗装されております。(これくらい自分で塗ってもしれていますが)
画像

今回のシクレはF50のマットブラックでしたがF50がときめき限定だったらパスしてましたね。

エンツォ2ショット。
画像

白黒はっきりつけようぜ!

最後は今回ゲットのNEOすべて。
画像


完璧なF40を進化させようとしてちょっと失敗したのがF50(あくまでデザイン)。F50を正しい方向に修正したのがENZOというのが私の見方です。
さあ次はなんですか?はたしてその時財力はあるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商フェラーリZ NEO 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる