無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商フェラーリZ ちょこっと参加

<<   作成日時 : 2009/12/22 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

資金難と特に欲しいと思った車が白のF40だけだったのでtokimekiではポチっとしませんでした。
今回人気があるようで店頭購入がいままでより厳しいとの報告がちらほら。
早速入手された方のレポートを拝見すると出来いいじゃないですか。
330P4いいですね。エンツォもかわいい。
オークションでF40白だけ落とそうと思っていましたがサークルKへ出撃しました。
とりあえず3個購入。早速その場で開封するとF40白、エンツォ明るい赤、テスタロッサ赤とかなりいいもん出ました。そして調子に乗ったわたしは予算無視でさらに3個。これはちょっと失敗。でも出来いいから満足です。

F40 白。
画像
美しい。
画像
フェラーリといえば赤。とりあえず赤と思いますが今回欲しかったのはこの白。白が好きだから。赤は他のミニカーもっているから。
画像
ホイール凝っていますね。中央がつや消しシルバーでリムがメッキシルバーになってます。
画像
これは前からでしょうか(覚えていない)スペーサー付いていて台座とタイヤが接地しないようになっていますね。
画像


テスタロッサ。SEGAの体感ドライブゲーム”OUTRUN”の車ですね。よく運転しました。オープンカーで何度もひっくり返りましたが死にません(笑)
画像

画像

画像


ディノ 246GT。ボディラインがとても美しい。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


250LM。ゼッケン付がよかったですが贅沢はゆうまい。
画像

画像

画像


そしてフェラーリの中のフェラーリ、エンツォ。これだけ暗い赤と明るい赤の2種類の赤が用意されています。拘りですかね。私のは明るい赤のようです。
画像

画像

エンツォといえばこの2ショットを撮らねばならないです。お恥ずかしいデカエンツォですが...
画像
フェラーリ7エンツォちっちゃ!踏み潰されそう。

今回のシクレはF40のマットブラックとのこと。シクレの設定は困りますが地味なバリで一安心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>フェラーリといえば赤
確かにそうですが、白もかなりイイですねぇ〜!
新鮮に映ります。
中でもディノのメタリックネイビーはポント高いです。
このサイズでは、かなりいいラインだしてますね。
こーら♪
2009/12/23 09:57
おはようございます。こーら♪さん
実車のフェラーリも見かけるのほとんど赤ですし、ミニカーくらい他の色楽しみたいです。
ディノの青に目を付けはりましたか。
なんか通みたい!

2009/12/23 10:42
私は今回組み立てないで仕舞いましたので、
寮さんの所で、完成品を拝見しました。
F40のホワイト、ディノ、エンツォなかなか
良いですねえ。
「エンツォテストカー」当たるかなあ?
このビッグスケールエンツォは反則です!
轟 仙次郎
2009/12/23 19:37
轟 仙次郎 。いらっしゃいませ。
未組立ですか。
今回、組み立てやすかったです。いつも指痛くなってたような。

忘れてました。応募しなくちゃですね。

このビッグエンツォ、痛いことになってますがチビエンツォ200台分以上のお値段なんですよ。とほほ

2009/12/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商フェラーリZ ちょこっと参加 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる