無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍戦隊シンケンジャー DXソフビ

<<   作成日時 : 2009/05/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

はじめは女の子キャラのピンクとイエローだけゲットしていたのですが、昨日レッドが獲れそうだったので遊んでしまいました。
簡単に獲れたのでブルーを置いてもらったらこれも簡単にゲット。ここまできたらグリーンも獲るしかないなと。
しかし、このグリーンで大散財。同じやりかたでアタックしているのになぜが獲れない。ゲーセンて怖いところだ。
画像


シンケンジャー レッド
画像


シンケンジャー ブルー
画像


シンケンジャー グリーン
画像


シンケンジャー ピンク
画像


シンケンジャー イエロー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネタばれ】侍戦隊シンケンジャー 17話・18話 テレビ雑誌から
侍戦隊シンケンジャーについて書かれているブログにTBさせてもらってます^^よかったら遊びに来てください! ...続きを見る
シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボッ...
2009/06/02 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです! 
ゲーセンってホント怖いトコロです(笑)
でも、戦隊ヒーローは全色コンプしたく
なっちゃうんですよね〜。
ピンクとイエロー狙いでトライして見ようかなぁ?
でも、寮さんと同じ結果に終わるんでしょうね(爆)
こーら♪
2009/05/30 16:44
ソフビですからねぇ。結構大味でそんな一生懸命なるほどのものでもなかったんです。とほほ
でもホビーショップで割りと高い値が付いてました。

2009/05/30 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
侍戦隊シンケンジャー DXソフビ 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる