無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商ポルシェ3 お気に入り 1

<<   作成日時 : 2009/02/19 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

余り興味のなかったポルシェ3ですが、買ってみるといいのいっぱいありました。
まずは356Aスピードスター。クラシカルなところが良いですよ。
画像


特にクリーム色がいいですね。
画像
画像


次は911R。これがポルシェだ!って感じですね。
画像


やっぱり赤かな。塗装が凄く綺麗です。
画像
画像


最後は936。色鮮やか!
画像


青が好きかな
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寮さん

また買いましたかー。羨ましい!
良いモデルが出ましたね。
911R(レッド)、936欲しいなー。
まだ、店に残っていたら買いに行って来よう!
無駄遣いの帝王と言うか、
無駄遣いの将軍になってしまいそう…。

HP:http://www.geocities.jp/t_senjiro/
轟仙次郎
2009/02/19 07:50
轟仙次郎さん、こんにちは。風邪で寝込んでおりお返事遅れました。さて今回の車はシクレを追い求めた時に出てきた副産物でして、でも出来がいいのでお気に入りとしてアップさせてもらった次第です。

2009/02/20 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商ポルシェ3 お気に入り 1 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる