無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商ポルシェ3

<<   作成日時 : 2009/02/18 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回、特に欲しい車種はなかったのですがシクレがあると聞き、シクレを捜し求めて夜の街を徘徊しました。
GT3 RSが2台出ると他の店へと渡り歩き、
結果、ゲットできたものの歴代京商シリーズで一番の散財となりました。でも実物みると結構好きな車ありました。
画像
画像
画像


他の色のGT3 RSはこんなことに
画像
画像
画像


シクレが最後まで出ませんでしたが出にくいのでしょうかね。

他のお気に入りの車は追々アップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帝王 殿

いやー結構買われましたね。
でもこんなに同じモデルが重なるものかと
関心致しました。
私の経験からすると、何軒も回って買うと、
必ずだぶる様です。
でも良いモデルじゃありませんか、
1つ欲しい位です。
ちなみに私は1つ買って辞めました。
グリーンの914でしたが…。
次回は、ランボルギーニあたりなんですかねー。

轟仙次郎
2009/02/18 07:28
轟仙次郎さん。おはようございます。
いやぁシクレがあまりにも出ないので意地になりました。並べると壮観ですよ。実車は買えませんものね。それから帝王じゃなくて寮と呼んでもらって結構ですよ。

2009/02/18 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商ポルシェ3 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる