無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更京商マクラーレンです。

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、ポルシェ3が発売という時に、なんですがマクラーレンについて。
この画像を見てください。
画像

やっぱ寂しいですよねマルボロないと。
そんなことを思っているとき、ある方からマルボロのロゴデータを頂きました。
画像

これは一念発起して私もちょいカスタムするかとなったのです。
ところが家のプリンター、10年ほど前のものでようやく写真画質がどうのこうのといい始めた頃の機種で
この細かいロゴを印刷するには無理があるようです。
実家のプリンターは割りと最近のものなので実家に帰って印刷しようと思います。

出来たらアップします。

ところでポルシェ3ですが、特に欲しい車種はないのですがシクレありなので買ってみようと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、帝王 殿
これだけ揃えられるのは羨ましい次第です!
また、ケースもいい感じ。
本日発売のポルシェも揃えられるんでしょうね。
また、コレクション拝見させて下さい。
轟 仙次郎
2009/02/17 15:52
はじめまして。轟 仙次郎さん。
コメントありがとうございます。
飾るところがないので仕方なくこのようなケースにしまっております。
ポルシェ3も買いますよ!うちの地域では18日未明発売なのでこれから突撃です。

2009/02/17 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更京商マクラーレンです。 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる