無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 GT−R レーシングカーコレクション

<<   作成日時 : 2008/12/17 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も深夜のコンビニにお邪魔して買って来ました。もうすっかり店長さんと顔馴染みになってしまいました。(笑)
もともとこのブログを始めたころは、レースも見ないしレーシングカーは対象外だったんです。ところがインプレッサが好きでCM’sのラリーカーを買ってみるとスポンサーのロゴが一杯貼ってあってカラフルで綺麗なんですよね。
それからはCM’sのラリーカーをちょこちょこ買うようになりました。基本は元の市販車のイメージが残っていること。
GT−Rはかなりフェンダーが出っぱっていてZと見分けがつきにくいですが、GT−R好きなんで買いました。
今回の狙いは第一候補は真っ黒けのテストカー、カルソニック。
第二候補がYellowHatとXANAVIかMOTULのどちらか。
以上、4台単純にカラーリングで選んでいます。
8台中4台が欲しいので全部買うことになるかもと思いながらまずは真ん中の4つ買いました。
カルソニックがでません。もう一つ買います。出ません。もう一つ買います。出ました!
結局6台買いました(全部買えよという声が聞こえてきそうな...)

2008 TEST CAR
画像

つや消しの黒がいいです。

CALSONIC
画像


YellowHat
画像


XANAVI
画像


MOTUL
画像

ヘッドライトが青いんですね。

Pre Season SUZUKA TEST
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 GT−R レーシングカーコレクション 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる