無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商サークルKサンクス ポルシェレーシング ミニカー

<<   作成日時 : 2008/08/13 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買ってまいりました。深夜のコンビニを彷徨いながら。私の地域では13日発売なんですよね。毎回1日遅れます。
手付かずの箱を狙うべく深夜に徘徊。見つけました。箱から出されていましたが6個並んでいます。
狙いは24番の934。1個買っては中身を確認し、また1個買ってを繰り返し3個目に出ました。
買った3個は嬉しいことに全部934でした。
まずは24番のやつ
画像

画像


続いて53番
画像


最後に青い9番のやつ
画像


配列ですが箱から出されていましたのであてになりませんが

   奥
9番  ?
24番 ?
53番 ?
   前

左に934が並んでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商サークルKサンクス ポルシェレーシング ミニカー 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる