無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本警察2 フェアレディZ 300ZX

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はフェアレディZ 300ZXです。
画像

実在しているのかどうかは知りませんが、二人乗りだと後部座席に違反者乗せられませんね。

リアはクリアパーツでがんばっています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寮さん,こんばんは。お久しぶりです。
自分も買っちゃいましたこれ,何かパトカーって惹かれるものがあって,衝動的に箱買いを。
(ローソンに行ったら手つかずで1箱のこっていたので。)まだ載っけてはいないんですけど。
それとリンクを張らせてもらってもよいでしょうか?
PLEO
2007/02/04 22:48
PLEOさん。こんばんは。
あまりお世話にはなりたくないですがなんとなく惹かれるものがあります。はい。
リンクOKですよ。こちらも貼らせて頂きますね。

2007/02/05 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本警察2 フェアレディZ 300ZX 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる