無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商ブリティッシュカー・ミニカーコレクション

<<   作成日時 : 2006/12/14 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回のブリティッシュカーは知らない車ばかりなのでパスの予定でしたが、
1車種だけ気になる車がありました。ロータスヨーロッパスペシャルです。
画像

コンビニで運良く手つかずのBOXに出くわしたため、ミニカー系サイトさんで得たアソート情報によりロータスヨーロッパスペシャルをゲットしました。12日発売とのことですが、うちの地域では1日程遅れて店頭に並ぶようです。
画像

昔、近所の人が乗っていたのですが車自体コンパクトでドアがかなり小さかった記憶があります。
画像

緑の車体が美しいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。遊びにきました。
リンクありがとうございます。
こちらも早速リンクさせていただきます。
この度は、トレードのお話ありがとうございます。
ロータスヨーロッパスペシャルいいですよね〜。実車はホント、ペンペンですよね!
来夢音
2006/12/14 23:57
来夢音さん。いらっしゃいませ。
ロータス、黒狙いだったのですが緑がきれいでお気に入りになりました。
アソミスで阻まれた2コンプ、お役に立てて幸いです。
また、そちらにもそのうちコメントでお邪魔させていただきます。

2006/12/15 00:36
おお、本当にいい緑してますね。
ホイールもなかなか決まってます。
これでは、またまた物欲を抑えきれなくなりそうです。
レアとかシークレットではなくても、お気に入りに出会うと嬉しくなります。
チャップマンという方にも魅力あったから、
憧れのメーカーの一つです^^
おじさん
2006/12/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商ブリティッシュカー・ミニカーコレクション 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる