無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 ポルシェ ミニカーコレクションT その5

<<   作成日時 : 2006/09/23 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京商 サークルK/サンクス限定「ポルシェ ミニカーコレクションT」より904GTSです。
画像

説明書きによりますと「ポルシェ初のミッドシップエンジン」とあります。
画像

画像

そしてこの車はあれですね、レーシングカーと呼ぶにはほど遠い、車高の高い、四角い箱のスカイラインに、一時追い抜かれた車ですよね。
その時のスカイラインが超レアアイテムとしてポルシェコレクションのラインナップにあればおもしろかったのに。

以上で私のポルシェTは終了です。発売当初、種類が多くてそんなに買えないからちょっとだけ買ってみようと思っていたのですが、わりと買っていましたね。
来月発売のUは格好いい車種が多いので本格的に買い集める予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 ポルシェ ミニカーコレクションT その5 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる