無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 ランボルギーニ ミニカーコレクションU

<<   作成日時 : 2006/08/24 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日近くのサンクスにようやく入荷しました。
私の狙いはズバリ、カウンタック。ランボルギーニといえばカウンタック、イオタ、ミウラしか馴染みのないスーパーカー世代。
箱買いしても知らない車ばかりですし、かなりな金額ですので、今回はネットで情報を事前に入手しピンポイント攻撃の予定でした。
しかし、今回のアソートはランダムらしい。3種類の詰め合わせパターンがあって2種類のBOXを買えばコンブするらしいです。希に詰め合わせミスなのか、そうでないものもがあるようですけど。
てことで箱買いの方には親切アソートのようですが、私のようなカウンタック一車種狙いのものには1/10の当て物になります。
出なければあきらめるという考えで真っサラの箱から適当に3つチョイスしました。
画像


さて何がでるか!
画像

惜しい!ニセカウンタック いやニューカウンタック。
画像

タイヤ太!

さて次は
画像

で、出たー!!カウンタック出たー!!凄いぞ
画像

画像

画像


さて最後の一つは?
画像

ウォー!!またまた出たー!!!!!もの凄いぞ
画像

画像

画像


こんなこともあるのですね。1BOXにカウンタックは2つしかないはず。
これにて私のランボルギーニ ミニカーコレクションUは終了とします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー カウンタック。見事な引きですね〜(^∇^)

憧れのスーパーカーですね。
スーパーカーブームの頃小学生でしたが、うちのようなド田舎にもスーパーカー展示会が来ましたよ。
カウンタックも来たような気がするのですが、おぼろな記憶です。ミウラは確かに来ました。
さっぴー
2006/08/26 01:15
さっぴーさん。こんばんは。
カウンタックってね、その戦闘的なデザインがスーパーカーの中のスーパーカーと私は思っているのです。昔、裏通りを歩いているところを後ろからカウンタックが走り抜いていったことがあるのです。もの凄い良いエンジンサウンドが迫ってきたので振り返ったら、私の視線のかなり下を黒い物が通り過ぎました。その後ろ姿が紛れもなくカウンタック。なんか思わず叫んでましたよ私。30年近く前の話ですが。

2006/08/26 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 ランボルギーニ ミニカーコレクションU 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる