無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 007 J.ボンド ミニチュアモデルシリーズ

<<   作成日時 : 2006/08/02 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サークルKサンクス限定の京商1/72ミニチュアボンドカーで全15種類あります。

007には特に思い入れはなく、2000GTがでれば当たりかなとおみくじ気分で
一つ買ってみました。

2000GTでなくても車がでればいいなと開けてみれば、きっちりメカ系でました。

画像


Moon Buggy。全15種のうち2/3にあたる10種類が車なんでちょっとショック。
いやかろうじて四輪といえば四輪なんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、初コメントを...
メカ系が入っているからでしょうか、このシリーズだけ1/72なんですよね。
わしも007には特別思い入れがあるわけではないのですが、京商ブランドにつられて2個買いました。わしも狙いは2000GTだったのですが、2台とも車だったので、まあ良しって感じです。
意外と売れたのか、海外から帰ったら売り切れていて、鈴鹿8耐バイクコレクションが発売になってました。バイク好きでもあるわしは、1個だけですが買っちゃいました。
ランボUのラインナップも発表されましたし、商品の発売ペースが上がると懐が痛いです。
しろくま
2006/08/02 21:39
ようこそ!しろくまさん。
京商のシリーズは幸いにも私の好みと少々ズレてまして散在を
免れております。
次の8耐も90年前後ならえらいことになりますが、馴染みの
ない新しいバイクばかりなので、みかけたら1,2個買うかも
程度ですね。

2006/08/03 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 007 J.ボンド ミニチュアモデルシリーズ 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる