無駄遣いの帝王

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 007 J.ボンド ミニチュアモデルシリーズその2

<<   作成日時 : 2006/08/13 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一つだけ買ってみようと車狙い(2000GTならばっちり)で選んで見たら見事車以外を引いてしまったのは前回のおはなし。
フィギュアショップではやはり高値の2000GT。でもあまり値段を吊り上げていないショップを見つけてしまい、買ってしまいました。
結構お気に入りです。
まずは全体
画像


次はサイド
画像

美しいですね


室内はこんな感じ
画像


フロント
画像

バンパー周りがよくできています


リア
画像

アップでよくみるとナンバープレートが板ではなく盛り上がった丘のようになっていますね。


画像

ボンドカーというよりは2000GTのオープンカーということでちょっと欲しかった一品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、送ろうと思ってたのに、買われちゃったんですね。
ボンドミニチュアシリーズ箱買いしたらダブったので・・・。

箱買いしたら全部そろうかと思ったらダメでした。(T△T)
3種ダブりでした。でも、欲しかった2000GTはゲットできたのでよかったです。やっぱり1番人気ですかね。
ロータスエスプリは、いります?
さっぴー
2006/08/13 22:13
さっぴーさん。こんばんは。

これも箱買いされてたのですか。
お心遣いありがとうございます。定価にちょいと色付いた程度の価格だったので買ってしまいました。
それとブログには書きませんでしたが2000GT買う前に実はもう一回チャレンジしていたんです。そこで出たのがエスプリ。(ノーマルの方)
てことでまた欲しいもんあったときはよろしくです。


2006/08/14 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 007 J.ボンド ミニチュアモデルシリーズその2 無駄遣いの帝王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる